メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > ここは悪口スレである
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-

ここは悪口スレである

No.21112
開始 2004/08/16 10:14
終了 2004/09/16 10:11

1位.

ちゃうがな

72.7%(24票)
2位.

その通りである

27.3%(9票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/08/16 10:14
投票期間:終了2004/09/16 10:11
BBS書込み数7件
投票者コメント数5件
投票者数33人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 その通りである へ投票 (2004/08/16 19:31)
ちゃうがなって入れてる人の中で悪口言ってる人、相当いると思うよ。注意とかしてあげてる人がたくさんいるのに直そうとしないよね。ここの人はさ。普通の人から見たら、アホらしく見えるよ。一般人と比べるなとか言う人もいるけど、悪口ばっかり言って、その歌手がどれだけ苦労してるかとか努力してるかとか絶対考えてないよね。人の趣味にはケチつけたり小バカにしたような言い方だし。そんなに自分は偉いのかよ。と言いたいね。ファンにグチグチ言っても意味ないと思うしここで偉そうにしてんなら、そのアーティスト本人に言って来いよ。あんたらが悪口言ってるアーティストは君たちより数段レベル高いと思うよ。例えアイドルでもなんでもさ。
1位 ちゃうがな へ投票 (2004/08/17 11:59)
そんな事言ってたら、他のところもそう。「きもいよね?」とかってのは凄いむかつく。
1位 ちゃうがな へ投票 (2004/08/17 15:05)
アホが悪グチ言っているだけっしょ? ここにアホはいませんよ
2位 その通りである へ投票 (2004/08/17 15:23)
悪口ばっかでウンザリだよ
2位 その通りである へ投票 (2004/08/19 13:33)
うん


[ BBSメッセージ ]
↓の奴(NO.1) (あ)
ずいぶんえらそうな事言ってんじゃねーか。 それじゃあお前はどうなんだよ? ココのランに来てる人馬鹿にしてんじゃん。 それならお前は、もう来るな!

N0.1ですけど (。)
お前はどうなんだよ?って言われても。 NO.1に書いたじゃないですか。悪口言 うのやめてほしいって。別にバカにし てるつもりは全くないです。私はここ を楽しみたいから注意してるのになん でもう来るな!とか言われなきゃいけ ないんですか?中傷してる人に言うべ きだと思いますよ?