メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [ここは悪口スレである] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



ここは悪口スレである

No.21112
開始 2004/08/16 10:14
終了 2004/09/16 10:11
確定
1位.

ちゃうがな

24票
2位.

その通りである

9票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No7] 2004/08/19 13:33info

投票した人


投票した人

その通りである

悪口ばっかでウンザリだよ
👍 [No6] 2004/08/17 15:23info

ちゃうがな

アホが悪グチ言っているだけっしょ? ここ
にアホはいませんよ
👍 [No5] 2004/08/17 15:05info

投票した人


投票した人

ちゃうがな

そんな事言ってたら、他のところもそう。「
きもいよね?」とかってのは凄いむかつく。
👍 [No4] 2004/08/17 11:59info

N0.1ですけど

お前はどうなんだよ?って言われても。
NO.1に書いたじゃないですか。悪口言
うのやめてほしいって。別にバカにし
てるつもりは全くないです。私はここ
を楽しみたいから注意してるのになん
でもう来るな!とか言われなきゃいけ
ないんですか?中傷してる人に言うべ
きだと思いますよ?
👍 [No3] 2004/08/17 08:08info



↓の奴(NO.1)

ずいぶんえらそうな事言ってんじゃねーか。
それじゃあお前はどうなんだよ?
ココのランに来てる人馬鹿にしてんじゃん。
それならお前は、もう来るな!
👍 [No2] 2004/08/16 22:14info

その通りである

ちゃうがなって入れてる人の中で悪口言って
る人、相当いると思うよ。注意とかしてあげ
てる人がたくさんいるのに直そうとしないよ
ね。ここの人はさ。普通の人から見たら、ア
ホらしく見えるよ。一般人と比べるなとか言
う人もいるけど、悪口ばっかり言って、その
歌手がどれだけ苦労してるかとか努力してる
かとか絶対考えてないよね。人の趣味にはケ
チつけたり小バカにしたような言い方だし。
そんなに自分は偉いのかよ。と言いたいね。
ファンにグチグチ言っても意味ないと思うし
ここで偉そうにしてんなら、そのアーティス
ト本人に言って来いよ。あんたらが悪口言っ
てるアーティストは君たちより数段レベル
高いと思うよ。例えアイドルでもなんでもさ。
👍 [No1] 2004/08/16 19:31info

投票した人
1