メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
10月号表紙UP↑↑どう思う??
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
10月号表紙UP↑↑どう思う??
No.226746
開始 2011/08/23 15:20
終了 2011/11/23 15:20
1位.
ハルピー(泉 はる)だけ嬉しい!!
35.7%
(25票)
2位.
どっちも好きだから嬉しい☆
21.4%
(15票)
3位.
セイカ(古畑星夏)だけ嬉しい!!
20.0%
(14票)
4位.
どっちも嫌だぁ(><)
17.1%
(12票)
5位.
別にフツウ・・・
5.7%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2011/08/23 15:20
投票期間:終了
2011/11/23 15:20
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
0件
投票者数
70人
おすすめ者数
1人
12件 8/25
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(さっしー)
UPありがとう!
(匿名)
ありがとうございます♪ ふたりともかわいい~☆
(匿名)
はるぴーはスタイルはいいと思うけど 表紙向けの顔ではないと思う・・・
(匿名)
№3 同感 顔は可愛いと思う時はあるけど 表紙の顔って感じはしない
(匿名)
↓あーわかるw
(匿名)
私は今まで表紙をしてこなかったのが 不思議なくらいハルピーは表紙顔だと思うけど… おかしく感じるのはハルピー初表紙で すごく緊張してたからじゃない?
(匿名)
↓いやいやいやーw うちは違う それってただはるぴーが好きだから そう、思っちゃうだけなんじゃない? 別にうちは、はるぴーが嫌いだから 言ってるわけでもないし。 ただ表紙の顔って感じしないだけ
(匿名)
ていうかまず、表紙顔とか表紙顔じゃないの前に。 これ表紙じゃないし。ww 皆勘違いしすぎ笑
(匿名)
↓表紙だと思いますが? 皆そー言ってるけど 前も6月号でえりなとえみの 折り込み広告があったけど結局 まったく同じ表紙になってたけど?www
(匿名)
信じたくない人もいるかもだけど 10月号の表紙はこのふたりですよ
(匿名)
違いますよ だってニコプチにのってるやつはただの広告で ボンビーハルピーよセレブなセイカみたいな特集の時に ついでにとったのでしょう
(匿名)
9さんが言うように表紙だと思うよ。