メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [10月号表紙UP↑↑どう思う??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



10月号表紙UP↑↑どう思う??

リプレイグラフNo.226746
開始 2011/08/23 15:20
終了 2011/11/23 15:20
確定
1位.

ハルピー(泉 はる)だけ嬉しい!!

25票
2位.

どっちも好きだから嬉しい☆

15票
3位.

セイカ(古畑星夏)だけ嬉しい!!

14票
4位.

どっちも嫌だぁ(><)

12票
5位.

別にフツウ・・・

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

9さんが言うように表紙だと思うよ。
👍 [No12] 2011/08/25 12:22info

違いますよ

だってニコプチにのってるやつはただの広告で
ボンビーハルピーよセレブなセイカみたいな特集の時に
ついでにとったのでしょう
👍 [No11] 2011/08/23 18:58info

匿名


匿名

信じたくない人もいるかもだけど
10月号の表紙はこのふたりですよ
👍 [No10] 2011/08/23 16:55info

↓表紙だと思いますが?


 皆そー言ってるけど
 前も6月号でえりなとえみの
 折り込み広告があったけど結局
 まったく同じ表紙になってたけど?www
👍 [No9] 2011/08/23 16:51info

匿名


匿名

ていうかまず、表紙顔とか表紙顔じゃないの前に。

これ表紙じゃないし。ww

皆勘違いしすぎ笑

👍 [No8] 2011/08/23 16:33info

↓いやいやいやーw
 うちは違う


 それってただはるぴーが好きだから
 そう、思っちゃうだけなんじゃない?

 別にうちは、はるぴーが嫌いだから
 言ってるわけでもないし。

 ただ表紙の顔って感じしないだけ
👍 [No7] 2011/08/23 16:27info

匿名


匿名

私は今まで表紙をしてこなかったのが
不思議なくらいハルピーは表紙顔だと思うけど…

おかしく感じるのはハルピー初表紙で
すごく緊張してたからじゃない?
👍 [No6] 2011/08/23 16:18info

↓あーわかるw
👍 [No5] 2011/08/23 16:00info

匿名


匿名

№3
同感


顔は可愛いと思う時はあるけど
表紙の顔って感じはしない
👍 [No4] 2011/08/23 15:51info

はるぴーはスタイルはいいと思うけど
表紙向けの顔ではないと思う・・・
👍 [No3] 2011/08/23 15:45info

匿名


匿名

ありがとうございます♪
ふたりともかわいい~☆
👍 [No2] 2011/08/23 15:31info

UPありがとう!
👍 [No1] 2011/08/23 15:22info

さっしー
1