メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > あっちゃんって性格悪いよね?
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-

あっちゃんって性格悪いよね?

リプレイNo.18367
開始 2011/08/26 14:04
終了 2011/11/26 14:04

1位.

はい そう思う

61.5%(40票)
2位.

いいえ そう思わない

38.5%(25票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/08/26 14:04
投票期間:終了2011/11/26 14:04
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数65人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
証拠は?

(匿名)
情熱大陸の時怒って顔隠してた

(匿名)
番組中にみんなが 笑ってる中、 「つまんねー}って言ってた ちなみに、週刊AKB の「どっきり女学園」のとき。 youtubeに動画もあったよ

(匿名)
そんなんどうでもいい・・。

(パピコ)
ライブ直前、円陣組む時一人だけケータイいじってた。 たかみながちょっと可哀そうだったな。

(匿名)
↓知ってる知ってる!!! YouTubeにうpしてあって、あっちゃんファンは、 「あっちゃんは人気があるし、ブログの更新とかで忙し いから仕方ない」的なコメが多かったけど、自分的には だからって円陣くむときはやめればいいのにって思った。 1人でも円陣に参加してない人いたら、イヤじゃない? そんなあっちゃんをまりこさんが隠してるように見えた のもなんかなあって感じ。 誰も注意しなかったから、それが普通なのかな?

(パピコ)
仲良くても 悪いとこは注意し合おうよって感じしたなー>< 本当の仲間ってそんな感じと思う。 いいことも悪いことも言いあえるようなのが1番いいな*