メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [あっちゃんって性格悪いよね?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



あっちゃんって性格悪いよね?

リプレイグラフNo.18367
開始 2011/08/26 14:04
終了 2011/11/26 14:04
確定
1位.

はい そう思う

40票
2位.

いいえ そう思わない

25票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


仲良くても
悪いとこは注意し合おうよって感じしたなー><

本当の仲間ってそんな感じと思う。
いいことも悪いことも言いあえるようなのが1番いいな*
👍 [No7] 2011/09/02 23:34info

パピコ


匿名

↓知ってる知ってる!!!
YouTubeにうpしてあって、あっちゃんファンは、
「あっちゃんは人気があるし、ブログの更新とかで忙し
いから仕方ない」的なコメが多かったけど、自分的には
だからって円陣くむときはやめればいいのにって思った。
1人でも円陣に参加してない人いたら、イヤじゃない?
そんなあっちゃんをまりこさんが隠してるように見えた
のもなんかなあって感じ。
誰も注意しなかったから、それが普通なのかな?
👍 [No6] 2011/08/28 19:27info

ライブ直前、円陣組む時一人だけケータイいじってた。
たかみながちょっと可哀そうだったな。
👍 [No5] 2011/08/28 15:04info

パピコ


匿名

そんなんどうでもいい・・。
👍 [No4] 2011/08/27 14:00info

番組中にみんなが
笑ってる中、
「つまんねー}って言ってた
ちなみに、週刊AKB
の「どっきり女学園」のとき。

youtubeに動画もあったよ
👍 [No3] 2011/08/27 12:53info

匿名


匿名

情熱大陸の時怒って顔隠してた
👍 [No2] 2011/08/26 19:54info

証拠は?
👍 [No1] 2011/08/26 19:19info

匿名
1