メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > みんなが1番いいなぁと思う身長(もしよかったら理由をbbsにお願いします)
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-

みんなが1番いいなぁと思う身長(もしよかったら理由をbbsにお願いします)

No.18373
開始 2011/08/26 16:22
終了 2011/11/26 16:22

1位.

165

14.5%(16票)
2位.

160

10.0%(11票)
3位.

164

8.2%(9票)
4位.

158

7.3%(8票)
4位.

163

7.3%(8票)
4位.

166

7.3%(8票)
7位.

162

6.4%(7票)
7位.

167

6.4%(7票)
9位.

155

3.6%(4票)
9位.

159

3.6%(4票)
9位.

170以上

3.6%(4票)
12位.

156

2.7%(3票)
12位.

168

2.7%(3票)
14位.

151

1.8%(2票)
14位.

152

1.8%(2票)
14位.

154

1.8%(2票)
14位.

161

1.8%(2票)
14位.

169

1.8%(2票)
19位.

150以下

0.9%(1票)
19位.

157

0.9%(1票)
21位.

153

0.0%(0票)
21位.

その他bbs

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/08/26 16:22
投票期間:終了2011/11/26 16:22
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数110人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(のの)
170cmって、きりがいい数字だし、 将来この身長になりそうだから。 彩花とあさみがうらやましいよ…

(匿名)
彼氏より高いのはちょっとね・・。 高すぎても目立つから165がいいなぁ~。

(はむ)
うちも165だな 確かに彼氏より高いのは・・・。 でも身長高いとスタイルよく見える

(のの)
パパが186cmあるから 将来の彼氏もそのくらいいってほしい!

(匿名)
わたしは中3で身長が166㎝と高いですが、その辺の男子より高かったりするので160㎝くらいがいいです。

(のの)
↓その気持ちわかります!! 私も小6で162cmなんですけど、身長高いことを 誇りに思ってるので。習い事でも活躍するし☆

(パピコ)
150㌢いけばいい><!