メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [みんなが1番いいなぁと思う身長(もしよかったら理由をbbsにお願いします)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



みんなが1番いいなぁと思う身長(もしよかったら理由をbbsにお願いします)

リプレイグラフNo.18373
開始 2011/08/26 16:22
終了 2011/11/26 16:22
確定
1位.

165

16票
2位.

160

11票
3位.

164

9票
4位.

158

8票
4位.

163

8票
4位.

166

8票
7位.

162

7票
7位.

167

7票
9位.

155

4票
9位.

159

4票
9位.

170以上

4票
12位.

156

3票
12位.

168

3票
14位.

151

2票
14位.

152

2票
14位.

154

2票
14位.

161

2票
14位.

169

2票
19位.

150以下

1票
19位.

157

1票
21位.

153

0票
21位.

その他bbs

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


150㌢いけばいい><!
👍 [No7] 2011/08/28 15:02info

パピコ


のの

↓その気持ちわかります!!
 私も小6で162cmなんですけど、身長高いことを
 誇りに思ってるので。習い事でも活躍するし☆
👍 [No6] 2011/08/27 18:39info

わたしは中3で身長が166㎝と高いですが、その辺の男子より高かったりするので160㎝くらいがいいです。
👍 [No5] 2011/08/27 15:45info

匿名


のの

パパが186cmあるから
将来の彼氏もそのくらいいってほしい!
👍 [No4] 2011/08/27 10:00info

うちも165だな

確かに彼氏より高いのは・・・。

でも身長高いとスタイルよく見える
👍 [No3] 2011/08/26 18:44info

はむ


匿名

彼氏より高いのはちょっとね・・。

高すぎても目立つから165がいいなぁ~。
👍 [No2] 2011/08/26 17:53info

170cmって、きりがいい数字だし、
将来この身長になりそうだから。
彩花とあさみがうらやましいよ…
👍 [No1] 2011/08/26 17:19info

のの
1