メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > いとVS詩織、好きなのは?
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-

いとVS詩織、好きなのは?

リプレイNo.18393
開始 2011/08/27 20:14
終了 2011/11/27 20:14

1位.

大野いと

57.7%(41票)
2位.

北山詩織

42.3%(30票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/08/27 20:14
投票期間:終了2011/11/27 20:14
BBS書込み数14件
投票者コメント数0件
投票者数71人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
どっちも好きじゃないんだけど...

(匿名)
いとちゃん

(匿名)
私はいとちゃん!

(匿名)
詩織ちゃん派!!

(匿名)
どっちも嫌いだけど詩織はマジ無理。

(匿名)
どっちも私が好きなモデルではないけど この2人だけって言うんだったらいとcの方がいいかな

(パピコ)
どっちも好き★☆

(匿名)
いとちゃん かわいすぎる

(匿名)
断然 、いとc!

(匿名)
ダントツのいと。

(匿名)
んなこと言って実際本人目の前にするとコロッと変わるんだよねみんな。 人間ってこわいね?

(匿名)
うちは 詩織ちゃん 大好き

(匿名)
いとちゃんきれいだね

(匿名)
私も詩織ちゃん派かな