メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [いとVS詩織、好きなのは?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



いとVS詩織、好きなのは?

リプレイグラフNo.18393
開始 2011/08/27 20:14
終了 2011/11/27 20:14
確定
1位.

大野いと

41票
2位.

北山詩織

30票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

私も詩織ちゃん派かな
👍 [No14] 2011/09/04 20:47info

いとちゃんきれいだね
👍 [No13] 2011/09/03 12:51info

匿名


匿名

うちは 詩織ちゃん
大好き
👍 [No12] 2011/09/01 20:29info

んなこと言って実際本人目の前にするとコロッと変わるんだよねみんな。      人間ってこわいね?
👍 [No11] 2011/08/31 00:15info

匿名


匿名

ダントツのいと。
👍 [No10] 2011/08/29 13:50info

断然 、いとc!
👍 [No9] 2011/08/29 13:22info

匿名


匿名

いとちゃん

かわいすぎる
👍 [No8] 2011/08/28 22:17info

どっちも好き★☆
👍 [No7] 2011/08/28 14:57info

パピコ


匿名

どっちも私が好きなモデルではないけど
この2人だけって言うんだったらいとcの方がいいかな
👍 [No6] 2011/08/28 12:33info

どっちも嫌いだけど詩織はマジ無理。
👍 [No5] 2011/08/28 10:16info

匿名


匿名

詩織ちゃん派!!
👍 [No4] 2011/08/28 08:22info

私はいとちゃん!
👍 [No3] 2011/08/28 00:00info

匿名


匿名

いとちゃん
👍 [No2] 2011/08/27 22:54info

どっちも好きじゃないんだけど...
👍 [No1] 2011/08/27 20:05info

匿名
1