メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
新モと自分どっちが可愛い!??(スタイル・ニキビ・そばかすなどはなし)
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
新モと自分どっちが可愛い!??(スタイル・ニキビ・そばかすなどはなし)
No.227905
開始 2011/08/31 13:33
終了 2011/11/30 13:33
1位.
自分
58.9%
(43票)
2位.
新モ
41.1%
(30票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2011/08/31 13:33
投票期間:終了
2011/11/30 13:33
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
0件
投票者数
73人
おすすめ者数
0人
6件 10/24
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
自分とか・・・痛いわあ~
(匿名)
スタイルで顔は決まるものよ。 だって、痩せている方が誰だって可愛いでしょ?
(匿名)
痩せすぎは貧相に見えるから程よく痩せていてほしい。
(果緒)
果緒は、目が1重で小さめだから可愛くないのぉ~
(匿名)
え~・・・ ニコランってナルシの塊なんだ【ウケル】∀`)っ)) ヶラヶラ
ええ~~~
(えりっぺ)
自分はニコモオーデ応募したけど、この4人がうかったっ てことは、だんぜんこの人たちの方がかわいいんじゃな い? ニコモになれたし・・・?