メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 新モと自分どっちが可愛い!??(スタイル・ニキビ・そばかすなどはなし)
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

新モと自分どっちが可愛い!??(スタイル・ニキビ・そばかすなどはなし)

リプレイNo.227905
開始 2011/08/31 13:33
終了 2011/11/30 13:33

1位.

自分

58.9%(43票)
2位.

新モ

41.1%(30票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/08/31 13:33
投票期間:終了2011/11/30 13:33
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数73人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
自分とか・・・痛いわあ~

(匿名)
スタイルで顔は決まるものよ。 だって、痩せている方が誰だって可愛いでしょ?

(匿名)
痩せすぎは貧相に見えるから程よく痩せていてほしい。

(果緒)
果緒は、目が1重で小さめだから可愛くないのぉ~

(匿名)
え~・・・ ニコランってナルシの塊なんだ【ウケル】∀`)っ)) ヶラヶラ

ええ~~~ (えりっぺ)
自分はニコモオーデ応募したけど、この4人がうかったっ てことは、だんぜんこの人たちの方がかわいいんじゃな い? ニコモになれたし・・・?