メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [新モと自分どっちが可愛い!??(スタイル・ニキビ・そばかすなどはなし)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



新モと自分どっちが可愛い!??(スタイル・ニキビ・そばかすなどはなし)

リプレイグラフNo.227905
開始 2011/08/31 13:33
終了 2011/11/30 13:33
確定
1位.

自分

43票
2位.

新モ

30票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



えりっぺ

ええ~~~

自分はニコモオーデ応募したけど、この4人がうかったっ
てことは、だんぜんこの人たちの方がかわいいんじゃな
い?
ニコモになれたし・・・?
👍 [No6] 2011/10/24 20:46info

え~・・・
ニコランってナルシの塊なんだ【ウケル】∀`)っ)) ヶラヶラ
👍 [No5] 2011/08/31 16:49info

匿名


果緒

果緒は、目が1重で小さめだから可愛くないのぉ~
👍 [No4] 2011/08/31 15:51info

痩せすぎは貧相に見えるから程よく痩せていてほしい。
👍 [No3] 2011/08/31 15:20info

匿名


匿名

スタイルで顔は決まるものよ。
だって、痩せている方が誰だって可愛いでしょ?
👍 [No2] 2011/08/31 14:04info

自分とか・・・痛いわあ~
👍 [No1] 2011/08/31 14:02info

匿名
1