メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 新モ4人は普通すぎたねw 期待はずれもイイとこでした
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

新モ4人は普通すぎたねw 期待はずれもイイとこでした

リプレイNo.228051
開始 2011/09/01 14:37
終了 2011/12/01 14:37

1位.

はい そう思う

73.8%(31票)
2位.

最初っから期待なんてしてねーよ?

23.8%(10票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/09/01 14:37
投票期間:終了2011/12/01 14:37
BBS書込み数4件
投票者コメント数0件
投票者数42人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
まゆです (真優)
そうですか?私的には、カリンcとフウカcは可愛いと思います ☆フウカcは小6なのに顔立ちが大人っぽいです!

(匿名)
かわいいじゃん☆

(はな)
かわいそう

(匿名)
そう?かわいいと思ぅよ~(;_:)でも、人それぞれ好みが違う からしょうがないよね。。。。