メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [新モ4人は普通すぎたねw 期待はずれもイイとこでした] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



新モ4人は普通すぎたねw 期待はずれもイイとこでした

リプレイグラフNo.228051
開始 2011/09/01 14:37
終了 2011/12/01 14:37
確定
1位.

はい そう思う

31票
2位.

最初っから期待なんてしてねーよ?

10票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

そう?かわいいと思ぅよ~(;_:)でも、人それぞれ好みが違う
からしょうがないよね。。。。
👍 [No4] 2011/09/01 22:37info

かわいそう
👍 [No3] 2011/09/01 20:03info

はな


匿名

かわいいじゃん☆
👍 [No2] 2011/09/01 20:02info

まゆです

そうですか?私的には、カリンcとフウカcは可愛いと思います
☆フウカcは小6なのに顔立ちが大人っぽいです!
👍 [No1] 2011/09/01 16:44info

真優
1