そう?かわいいと思ぅよ~(;_:)でも、人それぞれ好みが違う からしょうがないよね。。。。
かわいそう
かわいいじゃん☆
そうですか?私的には、カリンcとフウカcは可愛いと思います ☆フウカcは小6なのに顔立ちが大人っぽいです!