メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > れみcって謙虚そう。。。かわいいのにかりんにおしのけられそう。。。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

れみcって謙虚そう。。。かわいいのにかりんにおしのけられそう。。。

リプレイNo.228078
開始 2011/09/01 17:29
終了 2011/12/01 17:29

1位.

謙虚ってかわいいよね!!

69.4%(25票)
2位.

いいえ そう思わない

16.7%(6票)
3位.

はい そう思う

13.9%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/09/01 17:29
投票期間:終了2011/12/01 17:29
BBS書込み数4件
投票者コメント数0件
投票者数36人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
まだはいったばっかりなのに どっからそのイメージがくるの?(笑) 全然知らないのに言うのは幼稚すぎますよw れみちゃんもかりんちゃんもかわいそうでしょ。

(匿名)
れみってなんてかいてるんですか? 感じよめない ならってねーよ だれかおしえて~~

(匿名)
no2 謙虚(けんきょ)です。

(彩奈)
謙虚でおしのけられる方もダメでしょwww モデルになったなら自分から頑張っていくのが普通じゃん!