謙虚でおしのけられる方もダメでしょwww モデルになったなら自分から頑張っていくのが普通じゃん!
no2 謙虚(けんきょ)です。
れみってなんてかいてるんですか? 感じよめない ならってねーよ だれかおしえて~~
まだはいったばっかりなのに どっからそのイメージがくるの?(笑) 全然知らないのに言うのは幼稚すぎますよw れみちゃんもかりんちゃんもかわいそうでしょ。