メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 星夏と依來娑って芽生をとりあってる
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

星夏と依來娑って芽生をとりあってる

リプレイNo.229375
開始 2011/09/17 07:37
終了 2011/12/17 07:37

1位.

はいそう思う

70.3%(52票)
2位.

いいえそう思わない

28.4%(21票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/09/17 07:37
投票期間:終了2011/12/17 07:37
BBS書込み数12件
投票者コメント数0件
投票者数74人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
確かにセイカcメイクcとの事ばっかりだけど メイクcはエライザcと正式にエラメイとしてコンビ組んでる からその方が良いと思う 実際にメイクcだってエライザcを取ると思うよ

( )
メイクのお母さんのブログ見る限り、セイカの方が仲良さそう にしてるよ。 ムービーでもセイカとかまついcといる時の方が仲良さそうに しているし。 まぁ、自分はニコモじゃないからどっちの方が仲いいとか解ん ないし、同性なんだから2人と仲良くしていいんじゃない? ↓エライザが撮影の時まりきょん見て「うちらもエラメイ組も う」って言ったんだよ。

( )
依來沙だし。

(匿名)
いいじゃん(*^^*)別に、どっちでも★

(匿名)
いいじゃん(*^^*)別に、どっちでも★

(匿名)
やだりこう

(匿名)
メイク面白いから一緒にいて楽しいんじゃない?

(ミゲル)
どうだろ・・。

(匿名)
どうだろね。

(匿名)
私は、エラメイがいいけどさー               メイクは多分両方とっていうか、みんなと仲良くしたいんじゃ ないの?                         星夏と松井ちゃんといる時の方が楽しそう ってさ、わかんな いと思うけど・・・心友だからたくさん喋るってわけじゃない でしょ?