メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
星夏と依來娑って芽生をとりあってる
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
星夏と依來娑って芽生をとりあってる
No.229375
開始 2011/09/17 07:37
終了 2011/12/17 07:37
1位.
はいそう思う
70.3%
(52票)
2位.
いいえそう思わない
28.4%
(21票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2011/09/17 07:37
投票期間:終了
2011/12/17 07:37
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
0件
投票者数
74人
おすすめ者数
1人
12件 9/17
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
確かにセイカcメイクcとの事ばっかりだけど メイクcはエライザcと正式にエラメイとしてコンビ組んでる からその方が良いと思う 実際にメイクcだってエライザcを取ると思うよ
( )
メイクのお母さんのブログ見る限り、セイカの方が仲良さそう にしてるよ。 ムービーでもセイカとかまついcといる時の方が仲良さそうに しているし。 まぁ、自分はニコモじゃないからどっちの方が仲いいとか解ん ないし、同性なんだから2人と仲良くしていいんじゃない? ↓エライザが撮影の時まりきょん見て「うちらもエラメイ組も う」って言ったんだよ。
( )
依來沙だし。
(匿名)
いいじゃん(*^^*)別に、どっちでも★
(匿名)
いいじゃん(*^^*)別に、どっちでも★
(匿名)
やだりこう
(匿名)
メイク面白いから一緒にいて楽しいんじゃない?
(ミゲル)
どうだろ・・。
(匿名)
どうだろね。
(匿名)
私は、エラメイがいいけどさー メイクは多分両方とっていうか、みんなと仲良くしたいんじゃ ないの? 星夏と松井ちゃんといる時の方が楽しそう ってさ、わかんな いと思うけど・・・心友だからたくさん喋るってわけじゃない でしょ?