メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [星夏と依來娑って芽生をとりあってる] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



星夏と依來娑って芽生をとりあってる

リプレイグラフNo.229375
開始 2011/09/17 07:37
終了 2011/12/17 07:37
確定
1位.

はいそう思う

52票
2位.

いいえそう思わない

21票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


私は、エラメイがいいけどさー              
メイクは多分両方とっていうか、みんなと仲良くしたいんじゃ
ないの?                        
星夏と松井ちゃんといる時の方が楽しそう ってさ、わかんな
いと思うけど・・・心友だからたくさん喋るってわけじゃない
でしょ?
👍 [No11] 2011/09/17 17:23info

匿名

どうだろね。
外部リンク
👍 [No9] 2011/09/17 11:50info

匿名


ミゲル

どうだろ・・。
👍 [No8] 2011/09/17 11:49info

メイク面白いから一緒にいて楽しいんじゃない?
👍 [No7] 2011/09/17 11:48info

匿名


匿名

やだりこう
👍 [No6] 2011/09/17 11:32info

いいじゃん(*^^*)別に、どっちでも★
👍 [No5] 2011/09/17 11:32info

匿名


匿名

いいじゃん(*^^*)別に、どっちでも★
👍 [No4] 2011/09/17 11:32info

依來沙だし。
👍 [No3] 2011/09/17 10:03info



メイクのお母さんのブログ見る限り、セイカの方が仲良さそう
にしてるよ。
ムービーでもセイカとかまついcといる時の方が仲良さそうに
しているし。

まぁ、自分はニコモじゃないからどっちの方が仲いいとか解ん
ないし、同性なんだから2人と仲良くしていいんじゃない?

↓エライザが撮影の時まりきょん見て「うちらもエラメイ組も
う」って言ったんだよ。
👍 [No2] 2011/09/17 10:02info

確かにセイカcメイクcとの事ばっかりだけど
メイクcはエライザcと正式にエラメイとしてコンビ組んでる
からその方が良いと思う
実際にメイクcだってエライザcを取ると思うよ
👍 [No1] 2011/09/17 08:01info

匿名
1