| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [星夏と依來娑って芽生をとりあってる] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
私は、エラメイがいいけどさー メイクは多分両方とっていうか、みんなと仲良くしたいんじゃ ないの? 星夏と松井ちゃんといる時の方が楽しそう ってさ、わかんな いと思うけど・・・心友だからたくさん喋るってわけじゃない でしょ? 👍 [No11] 2011/09/17 17:23 ![]() | ![]() 匿名 |
👍 [No9] 2011/09/17 11:50 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() ミゲル | 👍 [No8] 2011/09/17 11:49 ![]() |
👍 [No7] 2011/09/17 11:48 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2011/09/17 11:32 ![]() |
👍 [No5] 2011/09/17 11:32 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2011/09/17 11:32 ![]() |
👍 [No3] 2011/09/17 10:03 ![]() | ![]() |
![]() | メイクのお母さんのブログ見る限り、セイカの方が仲良さそう にしてるよ。 ムービーでもセイカとかまついcといる時の方が仲良さそうに しているし。 まぁ、自分はニコモじゃないからどっちの方が仲いいとか解ん ないし、同性なんだから2人と仲良くしていいんじゃない? ↓エライザが撮影の時まりきょん見て「うちらもエラメイ組も う」って言ったんだよ。 👍 [No2] 2011/09/17 10:02 ![]() |
👍 [No1] 2011/09/17 08:01 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |