メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
このモデル可愛くないっていう人 よくいるけど じゃあアンタはモデルになれるのかって感じ
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
このモデル可愛くないっていう人 よくいるけど じゃあアンタはモデルになれるのかって感じ
No.229394
開始 2011/09/17 13:31
終了 2011/12/17 13:31
1位.
確かに 私もそう思う
70.6%
(48票)
2位.
べつに・・・。
29.4%
(20票)
3位.
たしかに 今までゴメン!
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2011/09/17 13:31
投票期間:終了
2011/12/17 13:31
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
0件
投票者数
68人
おすすめ者数
0人
4件 10/27
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
かわいくないって言って何が悪いの? 自分が可愛くないと言っちゃいけないっていう決まりでもある の? 「これでよくモデルになれたよね」とかいうひとに対して 「あんたはモデルになれなかったじゃん?」っていうけど モデルになりたくないし!!! ひがんでんじゃねーよ! それにうちブスじゃないし かわいいほうだし ナルシストとか思ってる人は思ってれば?
(匿名)
モデルになれなかったら 可愛くないって言っちゃいけないの? 自分が可愛いかどうかは関係ない
(匿名)
てか、テー作みたいなのって、ただの偽善者じゃん。 じゃあ、お前は悪口とか一切言ったことないのかよ、って感 じ。
(匿名)
なれる。