メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > このモデル可愛くないっていう人 よくいるけど じゃあアンタはモデルになれるのかって感じ
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

このモデル可愛くないっていう人 よくいるけど じゃあアンタはモデルになれるのかって感じ

リプレイNo.229394
開始 2011/09/17 13:31
終了 2011/12/17 13:31

1位.

確かに 私もそう思う

70.6%(48票)
2位.

べつに・・・。

29.4%(20票)
3位.

たしかに 今までゴメン!

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/09/17 13:31
投票期間:終了2011/12/17 13:31
BBS書込み数4件
投票者コメント数0件
投票者数68人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
かわいくないって言って何が悪いの? 自分が可愛くないと言っちゃいけないっていう決まりでもある の? 「これでよくモデルになれたよね」とかいうひとに対して 「あんたはモデルになれなかったじゃん?」っていうけど モデルになりたくないし!!! ひがんでんじゃねーよ! それにうちブスじゃないし かわいいほうだし ナルシストとか思ってる人は思ってれば?

(匿名)
モデルになれなかったら 可愛くないって言っちゃいけないの? 自分が可愛いかどうかは関係ない

(匿名)
てか、テー作みたいなのって、ただの偽善者じゃん。 じゃあ、お前は悪口とか一切言ったことないのかよ、って感 じ。

(匿名)
なれる。