メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [このモデル可愛くないっていう人 よくいるけど じゃあアンタはモデルになれるのかって感じ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



このモデル可愛くないっていう人 よくいるけど じゃあアンタはモデルになれるのかって感じ

リプレイグラフNo.229394
開始 2011/09/17 13:31
終了 2011/12/17 13:31
確定
1位.

確かに 私もそう思う

48票
2位.

べつに・・・。

20票
3位.

たしかに 今までゴメン!

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

なれる。
👍 [No4] 2011/10/27 16:36info

てか、テー作みたいなのって、ただの偽善者じゃん。

じゃあ、お前は悪口とか一切言ったことないのかよ、って感
じ。
👍 [No3] 2011/09/18 12:47info

匿名


匿名

モデルになれなかったら
可愛くないって言っちゃいけないの?
自分が可愛いかどうかは関係ない
👍 [No2] 2011/09/17 18:09info

かわいくないって言って何が悪いの?

自分が可愛くないと言っちゃいけないっていう決まりでもある
の?
「これでよくモデルになれたよね」とかいうひとに対して
「あんたはモデルになれなかったじゃん?」っていうけど
モデルになりたくないし!!!

ひがんでんじゃねーよ!

それにうちブスじゃないし
かわいいほうだし
ナルシストとか思ってる人は思ってれば?

👍 [No1] 2011/09/17 16:17info

匿名
1