| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [このモデル可愛くないっていう人 よくいるけど じゃあアンタはモデルになれるのかって感じ] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2011/10/27 16:36 ![]() |
👍 [No3] 2011/09/18 12:47 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2011/09/17 18:09 ![]() |
かわいくないって言って何が悪いの? 自分が可愛くないと言っちゃいけないっていう決まりでもある の? 「これでよくモデルになれたよね」とかいうひとに対して 「あんたはモデルになれなかったじゃん?」っていうけど モデルになりたくないし!!! ひがんでんじゃねーよ! それにうちブスじゃないし かわいいほうだし ナルシストとか思ってる人は思ってれば? 👍 [No1] 2011/09/17 16:17 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |