メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
女性アイドル
>
AKB48ランキング
>
きもいやつ
一覧
/
おすすめ
/
-
AKB48ランキング
-
きもいやつ
No.29110
開始 2011/09/17 16:25
終了 2011/12/17 16:25
1位.
あっちゃん(前田敦子)
38.5%
(15票)
2位.
こじはる(小嶋陽菜)
20.5%
(8票)
3位.
まゆゆ
17.9%
(7票)
4位.
さっしー(指原莉乃)
15.4%
(6票)
5位.
たかみな(高橋みなみ)
10.3%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2011/09/17 16:25
投票期間:終了
2011/12/17 16:25
BBS書込み数
114件
投票者コメント数
0件
投票者数
39人
おすすめ者数
1人
114件 1/19
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(紅茶)
敦子きもい でも1番きもいのは 松井咲子
(友美)
うちも、前田きもいと思うよ。
(こじはる♪)
テー作さん、ひどいと思う。やつっていう言い方もひどいし、 自分の意見を押しつけてるだけだと思う! 私は特にこじはる推しだから・・。
(111)
きもいと、思うなら 投票したら。
(友美)
そうだね。bbsかくのすきだから。
(ともちん☆)
私は、皆可愛いと思う。
(匿名)
紅茶さん友美さん、あなた達のほうが十分きもいですよ。
(紅茶)
↓のはぁ? 敦子好きっていう人の方が きもいよ!!
(ともちん☆)
きもくありません。
(111)
いや、匿名のほうが、十分きもい。
(友美)
紅茶さん、友美も思うよ。
(紅茶)
↓同感
(こじはる♪)
あっちゃんは可愛いし、AKBには欠かせない存在だと思うよ ^^
(紅茶)
たしかに敦子はAKBできた頃 からいるしセンターだから 必要かもしれないけど 敦子はブス
(友美)
前田、ほんときもいから・・・・・・・・・・・・・・
(こじはる♪)
ブスって・・。どこが? まあ、目がよってるからとかなんだろうけど・・。
(友美)
なんで、センターなんですかーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーー
(111)
こびはる、天然なの。
(ともちん☆)
あっちゃんは可愛いと思う人が多いからセンターなんじゃん。 文句言ってもかわいいともう人のほうが多いんだから。
(友美)
ちがう、ところいく。
(紅茶)
ともちん☆さん あんなブスがかわいいって 目大丈夫??
(友美)
やっぱ、いる。 紅茶サイコーーーーーー
(111)
前田・・・・・・・・・・・・・
(ともちん☆)
人によって好みがあるのでこれ以上は、言いません。 でもわたしは、かわいいとおもっています。(私の友達もかわ いいといっています)
(匿名)
まあ、別にブス、ブスじゃないって思うのは人それぞれだけ ど、AKBのエースは誰が何といようとあっちゃんだと思う。 それは認めたほうがいいと思うよ。特に紅茶さん、友美さん、 111さん。
(紅茶)
たしかに人それぞれだけど きもいっていう人もけっこう いると思う
(友美)
だーーーーーかーーーーら、かわいくない。 かわいいと、おもっとるひと、バカ
(匿名)
だから、かわいくない、かわいいは人それぞれ! でも、AKBのエースはあっちゃんだから。しかも、かわいく ないとエースも総選挙で1位も取れないと思うよ?
(紅茶)
友美さん同感!! かわいいっていうなら 頭がおかしい証拠
(111)
しっかりっもの、多い
(友美)
うちは、しっかりもの じゃないよーん。
(まゆゆ☆)
私も、匿名さんと似たような意見。 可愛いから、総選挙で1位でエースなんじゃないかな?
(友美)
あっちゃん1位
(たかみな♪)
またか・・・まゆゆ☆
(まゆゆ☆)
?悪い?・・・・。
(友美)
あっ、きもいやつでね。
(紅茶)
どこがかわいいの? 1位になったのは 歌がうまいから1位じゃないの?
(111)
たかみなきもいかな
(まゆゆ☆)
歌がうまいだけではならないんじゃ?
(まゆゆ☆)
111さん、たかみなのこと悪くいうのはやめて!
(111)
紅茶って、だれおしなの・・・
(紅茶)
そっか。 なら1位とかおかしい
(紅茶)
うちはすみれちゃん推し
(まゆゆ☆)
おかしくないよ!
(たかみな♪(元、ともちん☆))
まゆゆ☆ごめん。わたしまた・・・ わるぐちをいってしまいました。
(友美)
あっちゃんきもす。
(友美)
いろいろ、きたね・・・
(紅茶)
敦子ソロでもうまくやれるから AKB卒業しろ
(まゆゆ☆)
紅茶さん、そういう言い方はひどいよ。
(111)
ましなのは、ともちん。
(たかみな♪)
まゆゆ☆てもと、こじはる♪でしょ。
(まゆゆ☆)
うん^^
(すーChan☆Love)
うちも入れて!!
(まゆゆ☆)
すーCyan☆Loveも来たね^^
(友美)
ソロは、ともちんだけで、いいんじゃない・・・ ともちんが、実験台とかいってるけど・・・
(たかみな♪)
すーchan☆loveもきたんだ。 まゆゆごめんね。
(すーChan☆Love)
うん!! これでみんな一緒 でしょ!! たかみな♪っ!!
(111)
変なやつきたんですけど・・・・・
(すーChan☆Love)
なにが??
(紅茶)
みんな一緒ってきもい
(友美)
紅茶は・・・・・・・
(友美)
たしかに
(まゆゆ☆)
111さん、きもいやつって? もし、すーCyan☆Loveのことならやめて!
(友美)
なんなの
(まゆゆ☆)
だから、誰のことなの?
(紅茶)
ちなみにまゆゆさんもきもい
(111)
お前は、そいつのこと信頼してるわけ
(友美)
くんなよ・・・
(まゆゆ☆)
私、きもいんだ・・。でも、何で?
(まゆゆ☆)
だって、顔も見たことないのにそういうこと言うのは、どうか と。
(111)
紅茶、友美以外、きもい
(紅茶)
すーChan☆Loveにきもいっていうなとかきもい
(友美)
こじババア
(たかみな♪)
人の悪口はいけないよ。
(まゆゆ☆)
だから、顔も見たことないのにそういうこというのはひどい よ! 好みは人それぞれだし、別に嫌いでも好きでもいいと思う。
(たかみな♪)
まゆゆ☆断ち、元のランにもどろ。
(すーChan☆Love)
もうやめてください>< うちのことがキモいと おもうならいいです!! うちにはまゆゆ☆がいるし…
(111)
こじはるきもいってこと・・・ だよね
(紅茶)
だれもまゆゆさんの顔が きもいとかいってないし 勘違いしないでくれる?
(111)
消えて
(まゆゆ☆)
そうだね・・。もう戻ろう。 でも、紅茶さんも友美さんも本当、ひどいね、ネット上だから そんなこと言ってもいいと思ってるかもしれないけど相当ひど いよ。
勝手にかいって悪いけど
(匿名)
111さんも消えたらどうなの?
勝手に入って悪いけど・・
(匿名)
111さんも、どうかと・・。
(友美)
あっちゃんの、悪口でいいんじゃない・・・
(すーChan☆Love)
ほんと!! まゆゆ☆の言うとうり♪ あのラン帰ろっ★
勝手にはいるな
(111)
匿名って、うざいね
(紅茶)
匿名もきえたら? うち敦子の悪口いってるだけなのに
(友美)
うんうん
(友美)
うちら、ひどいのーーーーーーー
(匿名)
紅茶、友美、性格悪いんだ。
(匿名)
ほんとひどすぎー。頭どうにかなってるんじゃない。
(111)
ひどくない
(紅茶)
匿名よりはマシだよ!!
(匿名)
私は、あなたたちより性格悪くないですから!
匿名やろう
(111)
匿名が、はってくんな
(匿名)
全然マシじゃないね。紅茶、友美、111、ひどすぎ~。 おかしすぎ。そのうち通報されるよ。
(匿名)
111さんもか。言葉遣い、悪いね。
(友美)
性格悪いよね 匿名
(紅茶)
だからうちは敦子の悪口いってるだけ ひどいと思うならきえろ
(友美)
匿名、言葉遣い悪いね。そのうち、通報されるよ。
(友美)
あっちゃん悪口から、どこまできてんの
(匿名)
私のどこが・・?おそらく、あなたたちのほうが悪いし通報さ れると思う。
(友美)
おまえら
(紅茶)
あっそだから?
(たかみな♪)
ゴメン。私、№96です。 すみませんでした。あまりにもむかついたので。
(友美)
おちるわーーー あきれた
(たかみな♪)
ほんとすみません。 はんせいしています。今後悪口を気をつけるので
(紅茶)
別に謝らなくていいよ!! うちもいいすぎたから
(たかみな♪)
ありがとうございます。紅茶さん。
(紅茶)
↓なんだこいつ いきなり
(
紅茶)
これみて 初めて友達できたときw
(匿名)
どれもこれも茶番だなww 結局キモヲタに言いくるめられて負けを認めてる 荒らせてないじゃない^^紅茶、お前はただの負け犬だ^^
(
紅茶)
うるせーな ちなみにまゆゆ=みおりん