メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > AKB48ランキング > きもいやつ
一覧 / おすすめ /

-

AKB48ランキング

-
カレンダー’11 渡辺麻友(AKB48)

きもいやつ

リプレイNo.29110
開始 2011/09/17 16:25
終了 2011/12/17 16:25

1位.

あっちゃん(前田敦子)

38.5%(15票)
2位.

こじはる(小嶋陽菜)

20.5%(8票)
3位.

まゆゆ

17.9%(7票)
4位.

さっしー(指原莉乃)

15.4%(6票)
5位.

たかみな(高橋みなみ)

10.3%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/09/17 16:25
投票期間:終了2011/12/17 16:25
BBS書込み数114件
投票者コメント数0件
投票者数39人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(紅茶)
敦子きもい でも1番きもいのは 松井咲子

(友美)
うちも、前田きもいと思うよ。

(こじはる♪)
テー作さん、ひどいと思う。やつっていう言い方もひどいし、 自分の意見を押しつけてるだけだと思う! 私は特にこじはる推しだから・・。

(111)
きもいと、思うなら 投票したら。

(友美)
そうだね。bbsかくのすきだから。

(ともちん☆)
私は、皆可愛いと思う。

(匿名)
紅茶さん友美さん、あなた達のほうが十分きもいですよ。

(紅茶)
↓のはぁ? 敦子好きっていう人の方が きもいよ!!

(ともちん☆)
きもくありません。

(111)
いや、匿名のほうが、十分きもい。

(友美)
紅茶さん、友美も思うよ。

(紅茶)
↓同感

(こじはる♪)
あっちゃんは可愛いし、AKBには欠かせない存在だと思うよ ^^

(紅茶)
たしかに敦子はAKBできた頃 からいるしセンターだから 必要かもしれないけど 敦子はブス

(友美)
前田、ほんときもいから・・・・・・・・・・・・・・

(こじはる♪)
ブスって・・。どこが? まあ、目がよってるからとかなんだろうけど・・。

(友美)
なんで、センターなんですかーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーー

(111)
こびはる、天然なの。

(ともちん☆)
あっちゃんは可愛いと思う人が多いからセンターなんじゃん。 文句言ってもかわいいともう人のほうが多いんだから。

(友美)
ちがう、ところいく。

(紅茶)
ともちん☆さん あんなブスがかわいいって 目大丈夫??

(友美)
やっぱ、いる。 紅茶サイコーーーーーー

(111)
前田・・・・・・・・・・・・・

(ともちん☆)
人によって好みがあるのでこれ以上は、言いません。 でもわたしは、かわいいとおもっています。(私の友達もかわ いいといっています)

(匿名)
まあ、別にブス、ブスじゃないって思うのは人それぞれだけ ど、AKBのエースは誰が何といようとあっちゃんだと思う。 それは認めたほうがいいと思うよ。特に紅茶さん、友美さん、 111さん。

(紅茶)
たしかに人それぞれだけど きもいっていう人もけっこう いると思う

(友美)
だーーーーーかーーーーら、かわいくない。 かわいいと、おもっとるひと、バカ

(匿名)
だから、かわいくない、かわいいは人それぞれ! でも、AKBのエースはあっちゃんだから。しかも、かわいく ないとエースも総選挙で1位も取れないと思うよ?

(紅茶)
友美さん同感!! かわいいっていうなら 頭がおかしい証拠

(111)
しっかりっもの、多い

(友美)
うちは、しっかりもの じゃないよーん。

(まゆゆ☆)
私も、匿名さんと似たような意見。 可愛いから、総選挙で1位でエースなんじゃないかな?

(友美)
あっちゃん1位

(たかみな♪)
またか・・・まゆゆ☆

(まゆゆ☆)
?悪い?・・・・。

(友美)
あっ、きもいやつでね。

(紅茶)
どこがかわいいの? 1位になったのは 歌がうまいから1位じゃないの?

(111)
たかみなきもいかな

(まゆゆ☆)
歌がうまいだけではならないんじゃ?

(まゆゆ☆)
111さん、たかみなのこと悪くいうのはやめて!

(111)
紅茶って、だれおしなの・・・

(紅茶)
そっか。 なら1位とかおかしい

(紅茶)
うちはすみれちゃん推し

(まゆゆ☆)
おかしくないよ!

(たかみな♪(元、ともちん☆))
まゆゆ☆ごめん。わたしまた・・・ わるぐちをいってしまいました。

(友美)
あっちゃんきもす。

(友美)
いろいろ、きたね・・・

(紅茶)
敦子ソロでもうまくやれるから AKB卒業しろ

(まゆゆ☆)
紅茶さん、そういう言い方はひどいよ。

(111)
ましなのは、ともちん。

(たかみな♪)
まゆゆ☆てもと、こじはる♪でしょ。

(まゆゆ☆)
うん^^

(すーChan☆Love)
 うちも入れて!!

(まゆゆ☆)
すーCyan☆Loveも来たね^^

(友美)
ソロは、ともちんだけで、いいんじゃない・・・ ともちんが、実験台とかいってるけど・・・

(たかみな♪)
すーchan☆loveもきたんだ。 まゆゆごめんね。

(すーChan☆Love)
 うん!!  これでみんな一緒  でしょ!!    たかみな♪っ!!

(111)
変なやつきたんですけど・・・・・

(すーChan☆Love)
 なにが??

(紅茶)
みんな一緒ってきもい

(友美)
紅茶は・・・・・・・

(友美)
たしかに

(まゆゆ☆)
111さん、きもいやつって? もし、すーCyan☆Loveのことならやめて!

(友美)
なんなの

(まゆゆ☆)
だから、誰のことなの?

(紅茶)
ちなみにまゆゆさんもきもい

(111)
お前は、そいつのこと信頼してるわけ

(友美)
くんなよ・・・

(まゆゆ☆)
私、きもいんだ・・。でも、何で?

(まゆゆ☆)
だって、顔も見たことないのにそういうこと言うのは、どうか と。

(111)
紅茶、友美以外、きもい

(紅茶)
すーChan☆Loveにきもいっていうなとかきもい

(友美)
こじババア

(たかみな♪)
人の悪口はいけないよ。

(まゆゆ☆)
だから、顔も見たことないのにそういうこというのはひどい よ! 好みは人それぞれだし、別に嫌いでも好きでもいいと思う。

(たかみな♪)
まゆゆ☆断ち、元のランにもどろ。

(すーChan☆Love)
 もうやめてください><  うちのことがキモいと  おもうならいいです!!  うちにはまゆゆ☆がいるし…

(111)
こじはるきもいってこと・・・ だよね

(紅茶)
だれもまゆゆさんの顔が きもいとかいってないし 勘違いしないでくれる?

(111)
消えて

(まゆゆ☆)
そうだね・・。もう戻ろう。 でも、紅茶さんも友美さんも本当、ひどいね、ネット上だから そんなこと言ってもいいと思ってるかもしれないけど相当ひど いよ。

勝手にかいって悪いけど (匿名)
111さんも消えたらどうなの?

勝手に入って悪いけど・・ (匿名)
111さんも、どうかと・・。

(友美)
あっちゃんの、悪口でいいんじゃない・・・

(すーChan☆Love)
 ほんと!!  まゆゆ☆の言うとうり♪  あのラン帰ろっ★

勝手にはいるな (111)
匿名って、うざいね

(紅茶)
匿名もきえたら? うち敦子の悪口いってるだけなのに

(友美)
うんうん

(友美)
うちら、ひどいのーーーーーーー

(匿名)
紅茶、友美、性格悪いんだ。

(匿名)
ほんとひどすぎー。頭どうにかなってるんじゃない。

(111)
ひどくない

(紅茶)
匿名よりはマシだよ!!

(匿名)
私は、あなたたちより性格悪くないですから!

匿名やろう (111)
匿名が、はってくんな

(匿名)
全然マシじゃないね。紅茶、友美、111、ひどすぎ~。 おかしすぎ。そのうち通報されるよ。

(匿名)
111さんもか。言葉遣い、悪いね。

(友美)
性格悪いよね 匿名

(紅茶)
だからうちは敦子の悪口いってるだけ ひどいと思うならきえろ

(友美)
匿名、言葉遣い悪いね。そのうち、通報されるよ。

(友美)
あっちゃん悪口から、どこまできてんの

(匿名)
私のどこが・・?おそらく、あなたたちのほうが悪いし通報さ れると思う。

(友美)
おまえら

(紅茶)
あっそだから?

(たかみな♪)
ゴメン。私、№96です。 すみませんでした。あまりにもむかついたので。

(友美)
おちるわーーー あきれた

(たかみな♪)
ほんとすみません。 はんせいしています。今後悪口を気をつけるので

(紅茶)
別に謝らなくていいよ!! うちもいいすぎたから

(たかみな♪)
ありがとうございます。紅茶さん。

(紅茶)
↓なんだこいつ いきなり

(紅茶)
これみて 初めて友達できたときw

(匿名)
どれもこれも茶番だなww 結局キモヲタに言いくるめられて負けを認めてる 荒らせてないじゃない^^紅茶、お前はただの負け犬だ^^

(紅茶)
うるせーな ちなみにまゆゆ=みおりん