メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [AKB48ランキング] > [きもいやつ] > BBS 2ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

AKB48ランキング



カレンダー’11 渡辺麻友(AKB48)

きもいやつ

リプレイグラフNo.29110
開始 2011/09/17 16:25
終了 2011/12/17 16:25
確定
1位.

あっちゃん(前田敦子)

15票
2位.

こじはる(小嶋陽菜)

8票
3位.

まゆゆ

7票
4位.

さっしー(指原莉乃)

6票
5位.

たかみな(高橋みなみ)

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク紅茶

うるせーな

ちなみにまゆゆ=みおりん
👍 [No114] 2012/01/19 17:18info

どれもこれも茶番だなww
結局キモヲタに言いくるめられて負けを認めてる
荒らせてないじゃない^^紅茶、お前はただの負け犬だ^^
👍 [No113] 2012/01/19 17:17info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク紅茶

これみて
初めて友達できたときw
👍 [No112] 2012/01/19 17:15info

↓なんだこいつ
いきなり
👍 [No111] 2011/09/18 18:18info

紅茶

ありがとうございます。紅茶さん。
👍 [No109] 2011/09/17 17:48info

たかみな♪


紅茶

別に謝らなくていいよ!!
うちもいいすぎたから
👍 [No108] 2011/09/17 17:48info

ほんとすみません。
はんせいしています。今後悪口を気をつけるので
👍 [No107] 2011/09/17 17:42info

たかみな♪


友美

おちるわーーー
あきれた
👍 [No106] 2011/09/17 17:41info

ゴメン。私、№96です。
すみませんでした。あまりにもむかついたので。
👍 [No105] 2011/09/17 17:39info

たかみな♪


紅茶

あっそだから?
👍 [No104] 2011/09/17 17:39info

おまえら
👍 [No103] 2011/09/17 17:39info

友美


匿名

私のどこが・・?おそらく、あなたたちのほうが悪いし通報さ
れると思う。
👍 [No102] 2011/09/17 17:38info

あっちゃん悪口から、どこまできてんの
👍 [No101] 2011/09/17 17:38info

友美


友美

匿名、言葉遣い悪いね。そのうち、通報されるよ。
👍 [No100] 2011/09/17 17:37info

だからうちは敦子の悪口いってるだけ
ひどいと思うならきえろ
👍 [No99] 2011/09/17 17:36info

紅茶


友美

性格悪いよね
匿名
👍 [No98] 2011/09/17 17:35info

111さんもか。言葉遣い、悪いね。
👍 [No97] 2011/09/17 17:34info

匿名


匿名

全然マシじゃないね。紅茶、友美、111、ひどすぎ~。
おかしすぎ。そのうち通報されるよ。
👍 [No96] 2011/09/17 17:34info

匿名やろう

匿名が、はってくんな
👍 [No95] 2011/09/17 17:34info

111


匿名

私は、あなたたちより性格悪くないですから!
👍 [No94] 2011/09/17 17:33info

匿名よりはマシだよ!!
👍 [No93] 2011/09/17 17:33info

紅茶


111

ひどくない
👍 [No92] 2011/09/17 17:32info

ほんとひどすぎー。頭どうにかなってるんじゃない。
👍 [No91] 2011/09/17 17:32info

匿名


匿名

紅茶、友美、性格悪いんだ。
👍 [No90] 2011/09/17 17:32info

うちら、ひどいのーーーーーーー
👍 [No89] 2011/09/17 17:31info

友美


友美

うんうん
👍 [No88] 2011/09/17 17:30info

匿名もきえたら?

うち敦子の悪口いってるだけなのに
👍 [No87] 2011/09/17 17:30info

紅茶


111

勝手にはいるな

匿名って、うざいね
👍 [No86] 2011/09/17 17:30info

 ほんと!!

 まゆゆ☆の言うとうり♪

 あのラン帰ろっ★
👍 [No85] 2011/09/17 17:27info

すーChan☆Love


友美

あっちゃんの、悪口でいいんじゃない・・・
👍 [No84] 2011/09/17 17:27info

勝手に入って悪いけど・・

111さんも、どうかと・・。
👍 [No83] 2011/09/17 17:27info

匿名


匿名

勝手にかいって悪いけど

111さんも消えたらどうなの?
👍 [No82] 2011/09/17 17:26info

そうだね・・。もう戻ろう。
でも、紅茶さんも友美さんも本当、ひどいね、ネット上だから
そんなこと言ってもいいと思ってるかもしれないけど相当ひど
いよ。
👍 [No81] 2011/09/17 17:25info

まゆゆ☆


111

消えて
👍 [No80] 2011/09/17 17:25info

だれもまゆゆさんの顔が
きもいとかいってないし
勘違いしないでくれる?
👍 [No79] 2011/09/17 17:24info

紅茶


111

こじはるきもいってこと・・・
だよね
👍 [No78] 2011/09/17 17:24info

 もうやめてください><

 うちのことがキモいと

 おもうならいいです!!

 うちにはまゆゆ☆がいるし…
👍 [No77] 2011/09/17 17:24info

すーChan☆Love


たかみな♪

まゆゆ☆断ち、元のランにもどろ。
👍 [No76] 2011/09/17 17:24info

だから、顔も見たことないのにそういうこというのはひどい
よ!
好みは人それぞれだし、別に嫌いでも好きでもいいと思う。
👍 [No75] 2011/09/17 17:23info

まゆゆ☆


たかみな♪

人の悪口はいけないよ。
👍 [No74] 2011/09/17 17:23info

こじババア
👍 [No73] 2011/09/17 17:22info

友美


紅茶

すーChan☆Loveにきもいっていうなとかきもい
👍 [No72] 2011/09/17 17:22info

紅茶、友美以外、きもい
👍 [No71] 2011/09/17 17:21info

111


まゆゆ☆

だって、顔も見たことないのにそういうこと言うのは、どうか
と。
👍 [No70] 2011/09/17 17:19info

私、きもいんだ・・。でも、何で?
👍 [No69] 2011/09/17 17:19info

まゆゆ☆


友美

くんなよ・・・
👍 [No68] 2011/09/17 17:19info

お前は、そいつのこと信頼してるわけ
👍 [No67] 2011/09/17 17:18info

111


紅茶

ちなみにまゆゆさんもきもい
👍 [No66] 2011/09/17 17:18info

だから、誰のことなの?
👍 [No65] 2011/09/17 17:17info

まゆゆ☆


友美

なんなの
👍 [No64] 2011/09/17 17:17info

111さん、きもいやつって?
もし、すーCyan☆Loveのことならやめて!
👍 [No63] 2011/09/17 17:16info

まゆゆ☆


友美

たしかに
👍 [No62] 2011/09/17 17:16info

紅茶は・・・・・・・
👍 [No61] 2011/09/17 17:16info

友美


紅茶

みんな一緒ってきもい
👍 [No60] 2011/09/17 17:15info

 なにが??
👍 [No59] 2011/09/17 17:15info

すーChan☆Love


111

変なやつきたんですけど・・・・・
👍 [No58] 2011/09/17 17:15info

 うん!!

 これでみんな一緒

 でしょ!!
 
 たかみな♪っ!!
👍 [No57] 2011/09/17 17:14info

すーChan☆Love


たかみな♪

すーchan☆loveもきたんだ。
まゆゆごめんね。
👍 [No56] 2011/09/17 17:14info

ソロは、ともちんだけで、いいんじゃない・・・
ともちんが、実験台とかいってるけど・・・
👍 [No55] 2011/09/17 17:13info

友美


まゆゆ☆

すーCyan☆Loveも来たね^^
👍 [No54] 2011/09/17 17:12info

 うちも入れて!!
👍 [No53] 2011/09/17 17:12info

すーChan☆Love


まゆゆ☆

うん^^
👍 [No52] 2011/09/17 17:11info

まゆゆ☆てもと、こじはる♪でしょ。
👍 [No51] 2011/09/17 17:11info

たかみな♪


111

ましなのは、ともちん。
👍 [No50] 2011/09/17 17:11info

紅茶さん、そういう言い方はひどいよ。
👍 [No49] 2011/09/17 17:11info

まゆゆ☆


紅茶

敦子ソロでもうまくやれるから
AKB卒業しろ
👍 [No48] 2011/09/17 17:10info

いろいろ、きたね・・・
👍 [No47] 2011/09/17 17:10info

友美


友美

あっちゃんきもす。
👍 [No46] 2011/09/17 17:08info

まゆゆ☆ごめん。わたしまた・・・
わるぐちをいってしまいました。
👍 [No45] 2011/09/17 17:08info

たかみな♪(元、ともちん☆)


まゆゆ☆

おかしくないよ!
👍 [No44] 2011/09/17 17:08info

うちはすみれちゃん推し
👍 [No43] 2011/09/17 17:08info

紅茶


紅茶

そっか。
なら1位とかおかしい
👍 [No42] 2011/09/17 17:07info

紅茶って、だれおしなの・・・
👍 [No41] 2011/09/17 17:07info

111


まゆゆ☆

111さん、たかみなのこと悪くいうのはやめて!
👍 [No40] 2011/09/17 17:07info

歌がうまいだけではならないんじゃ?
👍 [No39] 2011/09/17 17:06info

まゆゆ☆


111

たかみなきもいかな
👍 [No38] 2011/09/17 17:06info

どこがかわいいの?
1位になったのは
歌がうまいから1位じゃないの?
👍 [No37] 2011/09/17 17:06info

紅茶


友美

あっ、きもいやつでね。
👍 [No36] 2011/09/17 17:05info

?悪い?・・・・。
👍 [No35] 2011/09/17 17:05info

まゆゆ☆


たかみな♪

またか・・・まゆゆ☆
👍 [No34] 2011/09/17 17:05info

あっちゃん1位
👍 [No33] 2011/09/17 17:04info

友美


まゆゆ☆

私も、匿名さんと似たような意見。
可愛いから、総選挙で1位でエースなんじゃないかな?
👍 [No32] 2011/09/17 17:03info

うちは、しっかりもの
じゃないよーん。
👍 [No31] 2011/09/17 17:03info

友美


111

しっかりっもの、多い
👍 [No30] 2011/09/17 17:02info

友美さん同感!!
かわいいっていうなら
頭がおかしい証拠
👍 [No29] 2011/09/17 17:01info

紅茶


匿名

だから、かわいくない、かわいいは人それぞれ!
でも、AKBのエースはあっちゃんだから。しかも、かわいく
ないとエースも総選挙で1位も取れないと思うよ?
👍 [No28] 2011/09/17 17:01info

だーーーーーかーーーーら、かわいくない。
かわいいと、おもっとるひと、バカ
👍 [No27] 2011/09/17 16:59info

友美


紅茶

たしかに人それぞれだけど
きもいっていう人もけっこう
いると思う
👍 [No26] 2011/09/17 16:58info

まあ、別にブス、ブスじゃないって思うのは人それぞれだけ
ど、AKBのエースは誰が何といようとあっちゃんだと思う。
それは認めたほうがいいと思うよ。特に紅茶さん、友美さん、
111さん。
👍 [No25] 2011/09/17 16:58info

匿名


ともちん☆

人によって好みがあるのでこれ以上は、言いません。
でもわたしは、かわいいとおもっています。(私の友達もかわ
いいといっています)
👍 [No24] 2011/09/17 16:56info

前田・・・・・・・・・・・・・
👍 [No23] 2011/09/17 16:55info

111


友美

やっぱ、いる。
紅茶サイコーーーーーー
👍 [No22] 2011/09/17 16:55info

ともちん☆さん
あんなブスがかわいいって
目大丈夫??
👍 [No21] 2011/09/17 16:51info

紅茶


友美

ちがう、ところいく。
👍 [No20] 2011/09/17 16:49info

あっちゃんは可愛いと思う人が多いからセンターなんじゃん。
文句言ってもかわいいともう人のほうが多いんだから。
👍 [No19] 2011/09/17 16:48info

ともちん☆


111

こびはる、天然なの。
👍 [No18] 2011/09/17 16:47info

なんで、センターなんですかーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーー
👍 [No17] 2011/09/17 16:45info

友美


こじはる♪

ブスって・・。どこが?
まあ、目がよってるからとかなんだろうけど・・。
👍 [No16] 2011/09/17 16:45info

前田、ほんときもいから・・・・・・・・・・・・・・
👍 [No15] 2011/09/17 16:44info

友美


紅茶

たしかに敦子はAKBできた頃
からいるしセンターだから
必要かもしれないけど
敦子はブス
👍 [No14] 2011/09/17 16:44info
2次へ