メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
松潤最近おちゃめさんd(゚Д゚*)ネッ!!
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
松潤最近おちゃめさんd(゚Д゚*)ネッ!!
No.62781
開始 2011/09/17 20:08
終了 2011/12/17 20:08
1位.
はい そう思う
78.1%
(25票)
2位.
いいえ そう思わない
21.9%
(7票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2011/09/17 20:08
投票期間:終了
2011/12/17 20:08
BBS書込み数
35件
投票者コメント数
0件
投票者数
32人
おすすめ者数
0人
35件 10/2
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
最近かわいい!!□
(匿名)
前から可愛い 髪型のせいでより一層可愛くなった
(匿名)
どうかんです♪ 潤くん可愛いですよね>< しやがれの時の髪型が凄い可愛かった!!
(匿名)
浴衣着て出てきたとき死ぬかと思った可愛すぎて
(匿名)
わかる!!うちわかセンス持って出てきたよね
(匿名)
昨日、久々に映画【Tokyo tower 】を見た。 松潤演じる、耕二君の色気とかっこよさにクラクラし、 胸がドキドキした。この映画は、V6の岡田君が主役なのに、 どうしても松潤の方に目も心も奪われてしまう。 松潤とこれでもかというくらい絡む喜美子役の 寺島しのぶさんが羨ましい。私も、寺島しのぶさんに なりたいと願ってしまった。
(匿名)
君はペットは私は正直花男よりも彼にマッチしていたと思うん です。 感じ方は人それぞれですが、松潤の実はかわいいところ、末っ 子素質なところや魅力がギュッと詰まった作品だと思います。 彼は主に花男頃から「クールなツンデレ」風に思われがちです が、実は彼にも可愛らしい一面がたくさんあるんですよね。
(匿名)
No6さん7さん同感です★ 『君ぺ』も『東京タワー』も『花男』も、、、 どれも全部潤くんにあってて大好きです☆ 私は俺様な『花男』が一番好きです? 『君ぺ』も超絶可愛くてモモを飼いたくなりました><笑
(匿名)
松潤7年前にキャラがえしたしね
(匿名)
ワロタwww
(匿名)
モモはカンペキかわいい
(匿名)
モモも好きだけど道明寺も好き!!! もち、大雅も♪
(匿名)
№7に絶大の共感
(匿名)
おちゃめさんっていう言い方もどうかと・・。
(匿名)
潤くんは可愛すぎる><
(匿名)
かわいいとか・・。
(匿名)
松潤キモイキモイキモイキモイキモイ 地獄いけ地獄いけ地獄いけ地獄いけ ブスブスブスブスブスブスブスブス ナルシストナルシストナルシスト こんなきもい男が好きっていうバカ女 頭おかしい大丈夫?病院行ったら? 目も大丈夫?眼科行ったら? バカ女たち!!!!
(匿名)
潤くん大好き☆ 可愛いしかっこいいし♪ このギャップが超絶良いし^^ 一生潤坦でーす!!
(匿名)
松潤、超かっこいいよね^^ 私も松潤大好きです! ☆嵐最高☆
(匿名)
うわぁ超かっこいいとかキモイ 本当バカ女だねww
(匿名)
たしかに。
(天湖)
嵐ファンじゃねーんだから来るんじゃねーよ!!! 貴方様の現在の偏差値おいくつかご承知でございますか? 国民的アイドルに嫉妬してないで勉強しろよバカたれが!!!
(匿名)
松潤キモイキモイキモイキモイキモイ 地獄いけ地獄いけ地獄いけ地獄いけ ブスブスブスブスブスブスブスブス ナルシストナルシストナルシスト こんなきもい男が好きっていうバカ女 頭おかしい大丈夫?病院行ったら? 目も大丈夫?眼科行ったら? バカ女たち!!!! >気持ち悪い異常者ですね http://www.nisseikyo.or.jp ここで貴方の地域の精神病院を調べましょうね。
(匿名)
↓↓超キモい。 てか、、これってストーカーだよね… マジで変態だもんこんなの。 気持ち悪。
(匿名)
嫉妬って言えば済むとか思ってるんですかね
(匿名)
なんでこんなブスに嫉妬しないと いけないの? ってか誰も嫉妬とか言ってないし 勘違いやめろ
(匿名)
松潤が人気でカッコイイからって 嫉妬しないでーw
(匿名)
だから嫉妬するわけないじゃん どこがかっこいいの? なんか顔見るたび吐き出しそう・・
(匿名)
松潤かっこよすぎでしょ♪♪ no28みたいのを見ると吐きだしそうwwww笑笑笑 嫉妬してるから何回もココに来てんじゃんwwwバカ??WW ジャニーズのストーカー止めてぇーーー。 はっきり言って、君、「超キモい」から。
(匿名)
お前の方がバカじゃないの? 潤のこときらいなのになんで ストーカーって言われないといけないの? 勘違いマジ迷惑やめてくれない 勝手に嫉妬してるとかきめつけるなよ 本当松潤好きっていう人なんで こんなにガキなんだろう?ww
(匿名)
なんで松潤の事嫌いなのにずっとぐちゃぐちゃ言ってんの?? どこのファンだよw あと、君の方がガキだと思うよ!
(匿名)
どこのファンとか聞いてどうするの? お前あたしのストーカー?
(匿名)
人のセリフとらないでくださいね~^^ 君、気持ち悪いよ?
(匿名)
台詞乙wwww
(匿名)
no32気持ち悪い