| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [松潤最近おちゃめさんd(゚Д゚*)ネッ!!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No35] 2011/10/02 15:57 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No34] 2011/10/02 15:32 ![]() |
👍 [No33] 2011/10/02 15:22 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No32] 2011/10/02 14:17 ![]() |
👍 [No31] 2011/10/02 14:13 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | お前の方がバカじゃないの? 潤のこときらいなのになんで ストーカーって言われないといけないの? 勘違いマジ迷惑やめてくれない 勝手に嫉妬してるとかきめつけるなよ 本当松潤好きっていう人なんで こんなにガキなんだろう?ww 👍 [No30] 2011/10/02 11:32 ![]() |
松潤かっこよすぎでしょ♪♪ no28みたいのを見ると吐きだしそうwwww笑笑笑 嫉妬してるから何回もココに来てんじゃんwwwバカ??WW ジャニーズのストーカー止めてぇーーー。 はっきり言って、君、「超キモい」から。 👍 [No29] 2011/10/02 11:29 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No28] 2011/10/02 11:08 ![]() |
👍 [No27] 2011/10/01 21:17 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No26] 2011/10/01 10:28 ![]() |
👍 [No25] 2011/09/30 22:11 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No24] 2011/09/30 21:25 ![]() |
松潤キモイキモイキモイキモイキモイ 地獄いけ地獄いけ地獄いけ地獄いけ ブスブスブスブスブスブスブスブス ナルシストナルシストナルシスト こんなきもい男が好きっていうバカ女 頭おかしい大丈夫?病院行ったら? 目も大丈夫?眼科行ったら? バカ女たち!!!! >気持ち悪い異常者ですね http://www.nisseikyo.or.jp ここで貴方の地域の精神病院を調べましょうね。 👍 [No23] 2011/09/30 17:54 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 天湖 | 👍 [No22] 2011/09/29 18:10 ![]() |
👍 [No21] 2011/09/29 18:08 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No20] 2011/09/29 17:43 ![]() |
👍 [No19] 2011/09/29 17:40 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No18] 2011/09/28 22:03 ![]() |
松潤キモイキモイキモイキモイキモイ 地獄いけ地獄いけ地獄いけ地獄いけ ブスブスブスブスブスブスブスブス ナルシストナルシストナルシスト こんなきもい男が好きっていうバカ女 頭おかしい大丈夫?病院行ったら? 目も大丈夫?眼科行ったら? バカ女たち!!!! 👍 [No17] 2011/09/28 17:21 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No16] 2011/09/27 20:02 ![]() |
👍 [No15] 2011/09/27 20:01 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No14] 2011/09/27 18:49 ![]() |
👍 [No13] 2011/09/27 18:48 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No12] 2011/09/27 18:23 ![]() |
👍 [No11] 2011/09/26 22:24 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No10] 2011/09/26 19:21 ![]() |
👍 [No9] 2011/09/26 19:07 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | No6さん7さん同感です★ 『君ぺ』も『東京タワー』も『花男』も、、、 どれも全部潤くんにあってて大好きです☆ 私は俺様な『花男』が一番好きです? 『君ぺ』も超絶可愛くてモモを飼いたくなりました><笑 👍 [No8] 2011/09/26 18:36 ![]() |
君はペットは私は正直花男よりも彼にマッチしていたと思うん です。 感じ方は人それぞれですが、松潤の実はかわいいところ、末っ 子素質なところや魅力がギュッと詰まった作品だと思います。 彼は主に花男頃から「クールなツンデレ」風に思われがちです が、実は彼にも可愛らしい一面がたくさんあるんですよね。 👍 [No7] 2011/09/21 17:04 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 昨日、久々に映画【Tokyo tower 】を見た。 松潤演じる、耕二君の色気とかっこよさにクラクラし、 胸がドキドキした。この映画は、V6の岡田君が主役なのに、 どうしても松潤の方に目も心も奪われてしまう。 松潤とこれでもかというくらい絡む喜美子役の 寺島しのぶさんが羨ましい。私も、寺島しのぶさんに なりたいと願ってしまった。 👍 [No6] 2011/09/21 14:43 ![]() |
👍 [No5] 2011/09/19 21:13 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2011/09/19 10:39 ![]() |
👍 [No3] 2011/09/19 05:46 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2011/09/18 13:49 ![]() |
👍 [No1] 2011/09/18 08:09 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |