メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [松潤最近おちゃめさんd(゚Д゚*)ネッ!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



松潤最近おちゃめさんd(゚Д゚*)ネッ!!

リプレイグラフNo.62781
開始 2011/09/17 20:08
終了 2011/12/17 20:08
確定
1位.

はい そう思う

25票
2位.

いいえ そう思わない

7票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


no32気持ち悪い
👍 [No35] 2011/10/02 15:57info

匿名


匿名

台詞乙wwww
👍 [No34] 2011/10/02 15:32info

人のセリフとらないでくださいね~^^
君、気持ち悪いよ?
👍 [No33] 2011/10/02 15:22info

匿名


匿名

どこのファンとか聞いてどうするの?
お前あたしのストーカー?
👍 [No32] 2011/10/02 14:17info

なんで松潤の事嫌いなのにずっとぐちゃぐちゃ言ってんの??
どこのファンだよw

あと、君の方がガキだと思うよ!
👍 [No31] 2011/10/02 14:13info

匿名


匿名

お前の方がバカじゃないの?
潤のこときらいなのになんで
ストーカーって言われないといけないの?
勘違いマジ迷惑やめてくれない
勝手に嫉妬してるとかきめつけるなよ
本当松潤好きっていう人なんで
こんなにガキなんだろう?ww
👍 [No30] 2011/10/02 11:32info

松潤かっこよすぎでしょ♪♪
no28みたいのを見ると吐きだしそうwwww笑笑笑
嫉妬してるから何回もココに来てんじゃんwwwバカ??WW
ジャニーズのストーカー止めてぇーーー。
はっきり言って、君、「超キモい」から。
👍 [No29] 2011/10/02 11:29info

匿名


匿名

だから嫉妬するわけないじゃん
どこがかっこいいの?
なんか顔見るたび吐き出しそう・・
👍 [No28] 2011/10/02 11:08info

松潤が人気でカッコイイからって
嫉妬しないでーw
👍 [No27] 2011/10/01 21:17info

匿名


匿名

なんでこんなブスに嫉妬しないと
いけないの?
ってか誰も嫉妬とか言ってないし
勘違いやめろ
👍 [No26] 2011/10/01 10:28info

嫉妬って言えば済むとか思ってるんですかね
👍 [No25] 2011/09/30 22:11info

匿名


匿名

↓↓超キモい。
 てか、、これってストーカーだよね… 
 マジで変態だもんこんなの。
 気持ち悪。
👍 [No24] 2011/09/30 21:25info

松潤キモイキモイキモイキモイキモイ
地獄いけ地獄いけ地獄いけ地獄いけ
ブスブスブスブスブスブスブスブス
ナルシストナルシストナルシスト
こんなきもい男が好きっていうバカ女
頭おかしい大丈夫?病院行ったら?
目も大丈夫?眼科行ったら?
バカ女たち!!!!

>気持ち悪い異常者ですね
http://www.nisseikyo.or.jp
ここで貴方の地域の精神病院を調べましょうね。
👍 [No23] 2011/09/30 17:54info

匿名


天湖

嵐ファンじゃねーんだから来るんじゃねーよ!!!

貴方様の現在の偏差値おいくつかご承知でございますか?

国民的アイドルに嫉妬してないで勉強しろよバカたれが!!!
👍 [No22] 2011/09/29 18:10info

たしかに。
👍 [No21] 2011/09/29 18:08info

匿名


匿名

うわぁ超かっこいいとかキモイ
本当バカ女だねww
👍 [No20] 2011/09/29 17:43info

松潤、超かっこいいよね^^
私も松潤大好きです!
☆嵐最高☆
👍 [No19] 2011/09/29 17:40info

匿名


匿名

潤くん大好き☆

可愛いしかっこいいし♪

このギャップが超絶良いし^^

一生潤坦でーす!!
👍 [No18] 2011/09/28 22:03info

松潤キモイキモイキモイキモイキモイ
地獄いけ地獄いけ地獄いけ地獄いけ
ブスブスブスブスブスブスブスブス
ナルシストナルシストナルシスト
こんなきもい男が好きっていうバカ女
頭おかしい大丈夫?病院行ったら?
目も大丈夫?眼科行ったら?
バカ女たち!!!!
👍 [No17] 2011/09/28 17:21info

匿名


匿名

かわいいとか・・。
👍 [No16] 2011/09/27 20:02info

潤くんは可愛すぎる><
👍 [No15] 2011/09/27 20:01info

匿名


匿名

おちゃめさんっていう言い方もどうかと・・。
👍 [No14] 2011/09/27 18:49info

№7に絶大の共感
👍 [No13] 2011/09/27 18:48info

匿名


匿名

モモも好きだけど道明寺も好き!!!

もち、大雅も♪
👍 [No12] 2011/09/27 18:23info

モモはカンペキかわいい
👍 [No11] 2011/09/26 22:24info

匿名


匿名

ワロタwww
👍 [No10] 2011/09/26 19:21info

松潤7年前にキャラがえしたしね
👍 [No9] 2011/09/26 19:07info

匿名


匿名

No6さん7さん同感です★

『君ぺ』も『東京タワー』も『花男』も、、、

どれも全部潤くんにあってて大好きです☆

私は俺様な『花男』が一番好きです?

『君ぺ』も超絶可愛くてモモを飼いたくなりました><笑
👍 [No8] 2011/09/26 18:36info

君はペットは私は正直花男よりも彼にマッチしていたと思うん
です。
感じ方は人それぞれですが、松潤の実はかわいいところ、末っ
子素質なところや魅力がギュッと詰まった作品だと思います。

彼は主に花男頃から「クールなツンデレ」風に思われがちです
が、実は彼にも可愛らしい一面がたくさんあるんですよね。
👍 [No7] 2011/09/21 17:04info

匿名


匿名

昨日、久々に映画【Tokyo tower 】を見た。
松潤演じる、耕二君の色気とかっこよさにクラクラし、
胸がドキドキした。この映画は、V6の岡田君が主役なのに、
どうしても松潤の方に目も心も奪われてしまう。
松潤とこれでもかというくらい絡む喜美子役の
寺島しのぶさんが羨ましい。私も、寺島しのぶさんに
なりたいと願ってしまった。
👍 [No6] 2011/09/21 14:43info

わかる!!うちわかセンス持って出てきたよね
👍 [No5] 2011/09/19 21:13info

匿名


匿名

浴衣着て出てきたとき死ぬかと思った可愛すぎて
👍 [No4] 2011/09/19 10:39info

どうかんです♪

潤くん可愛いですよね><

しやがれの時の髪型が凄い可愛かった!!
👍 [No3] 2011/09/19 05:46info

匿名


匿名

前から可愛い

髪型のせいでより一層可愛くなった
👍 [No2] 2011/09/18 13:49info

最近かわいい!!□
👍 [No1] 2011/09/18 08:09info

匿名
1