メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > AKB48ランキング > 性格悪そうなこわ??
一覧 / おすすめ /

-

AKB48ランキング

-
-

少女時代ランキング

-

性格悪そうなこわ??

リプレイNo.29154
開始 2011/09/18 09:46
終了 2011/12/18 09:46

1位.

前田敦子

53.7%(36票)
2位.

大島優子

23.9%(16票)
3位.

ともちん

17.9%(12票)
4位.

高橋みなみ

3.0%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/09/18 09:46
投票期間:終了2011/12/18 09:46
BBS書込み数67件
投票者コメント数0件
投票者数67人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
テー作にw

(まゆゆ☆)
確かに・・。 あっちゃんは性格悪いっていうけど、たかみなと優子ちゃんは 悪くないはずだよ!

(匿名)
あっちゃんは悪そうだよね・・・ ともちんは悪そうな面もあり良い面もあるって感じ 優子とたかみなは確実良さそうだよ

(まゆゆ☆)
匿名さんも一緒だね!

(匿名)
聞いた話だと、 あっちゃんは、悪い ともちんは、どっちもどっちで、若干いいほう? 優子ちゃんは、裏表無い。(TVで出てるときと一緒) たかみなは、本当にAKBのこと思っている って聞きました! 話が違うんですけど、たかみながソロデビューしたらよ かったのにって思ったことありません??

(まゆゆ☆)
分かる!たかみなの、夢だもんね・・。

(匿名)
No1ですがあっちゃん推しです。 みんな悪くないよ。 性格いい人なんかいないから。

(匿名)
↓証拠はあるんですか?

(まゆゆ☆)
ともちんも悪いの?

(まゆゆ☆)
声じゃなかったっけ?

(匿名)
No10 全部噂 だから信じない。

(匿名)
優子も前に酔っぱらってるリーマン撮っ てブログに載せてなんかすごい事書いて たし。とも~みと。 一歩間違ったら犯罪。 この世に本当に性格いい人なんかいな い。

(フレッシュレモン)
とも~みも?

(匿名)
↓うん

(フレッシュレモン)
でもとも~みは、かわいいよね!

(匿名)
↓さん うん!みんな可愛いよ\(^o^)/

(匿名)
18さんはみおりん推し?

(フレッシュレモン)
うん^^大好きだよ。 じゃあ、落ちるからばいばい!

(匿名)
バイバイ\(^-^)/

(たかみな♪)
誰かいる?私も入れて。

(はるひ)
よろしく\(^o^)/

(たかみな♪)
よろしく。♪

(はるひ)
はるひでおk*

(たかみな♪)
あっちゃんが性格悪いのみたことある。

(たかみな♪)
わかった。たかみなでよろしく。べつに♪無しでいい。

(はるひ)
たかみなよろしく(*^^*) じゃ推しメン 1あっちゃん 2麻里子様 3にゃんにゃん

(たかみな♪)
推し面は、 1,優子 2,あっちゃん 3,ともちん です。

(はるひ)
あ、中1だよ

(たかみな♪)
私は、小5です。先輩ですね。 タメ口でもいいですか?

(はるひ)
うん(^_^)全然いいよ(^ー^)

(たかみな♪)
ありがと! なにはなす?

(はるひ)
どーしよ(^^; そういえば新曲の風は吹いている聞い た?

(たかみな♪)
曲名は聞いたことあるような気もするけど、聞いた事は無い (泣

(はるひ)
YouTubeにあったよ(^з^)-☆

(たかみな♪)
そうなんだ!見てみるね。(あとから)

(はるひ)
う~んと、、 AKB関係無いけど好きな子いる? うちはいないよ(笑)

(たかみな♪)
いるよ! 幼稚園の時から好きな子が! 今もその子に片思い中。しょう4までずぅ~と同じクラスだっ た。

(はるひ)
いいな*好きなこいて(笑) まぁいたんだけどね、昔← なんか、、うん。嫌いになってしもた(笑) 頑張れよ~\(^^)/

(たかみな♪)
うん。ありがと! でも、前H君(好きな人にたとえます)が、 「誕生日プレゼントちょーだいよ」 といってきました。これって、脈アリ?

(はるひ)
ありありありー! あげたついでに告るとか?

(たかみな♪)
それは出来ませんでした。今は、違うクラスで、すれ違って も、無視!だから今はどうなんだろうって

(はるひ)
ゴメン(>_<) 今から出掛けるから落ちるね。 また来れたらくるね(^_^) バイバイ(^_^)/~~

(たかみな♪)
バイバイ、はるひ。 また来てね!まってるよ!

(匿名)
みんな性格悪くないよ ただの噂っしょ?信じてるあんたらが性格悪いブス

(たかみな♪)
噂はあってもあくまで噂だもんね。 信じてたらいけないよね! №47さんのいうとおり!

(紅茶)
悪いかどうか知らないけど 性格悪いとおもうよ

(たかみな♪)
紅茶さん、覚えてますか? 昨日のたかみな♪です。

(紅茶)
うん!! 覚えてる!!! 昨日ごめんね。

(名無し)
なんでBBSなのに会話みたいになってるの?

(まゆゆ☆)
名無しさん、会話になるのもふつうのことだと思うけど・・。

(たかみな♪)
紅茶さん私もゴメン!

(たかみな♪)
ゆるしてくれるんだ

(紅茶)
↓同感 名無しさん普通のことわかんないってやばいね

(まゆゆ☆)
紅茶さん、同感! このBBSって、会話とかをするものだよね?

(たかみな♪)
そうだよね。紅茶さん、まゆゆ☆。 会話して楽しむ所?じゃないかな?

(紅茶)
そうだよ!! bbs会話じゃなかったら おかしいと思う

(すーChan☆Love)
 Hello♪紅茶昨日の  すーChan☆Loveだよ~  覚えてる??

(紅茶)
覚えてるに決まってるじゃん!

(たかみな♪)
紅茶さんバイバイまたこのランに来るね! またはなそうね!

(すーChan☆Love)
 ありがとっっっ

(まゆゆ☆)
私も、落ちるね! 明日来れるから来るね。それじゃあ☆

(紅茶)
うん!! たかみなさんまたね!

(紅茶)
うち明日来れるかわかんない いけたらいく!!

(たかみな♪)
こんにちは!紅茶さん、来たよ!