メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [AKB48ランキング] > [性格悪そうなこわ??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

AKB48ランキング



性格悪そうなこわ??

リプレイグラフNo.29154
開始 2011/09/18 09:46
終了 2011/12/18 09:46
確定
1位.

前田敦子

36票
2位.

大島優子

16票
3位.

ともちん

12票
4位.

高橋みなみ

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


こんにちは!紅茶さん、来たよ!
👍 [No67] 2011/09/19 13:23info

たかみな♪


紅茶

うち明日来れるかわかんない
いけたらいく!!
👍 [No66] 2011/09/18 18:06info

うん!!
たかみなさんまたね!
👍 [No65] 2011/09/18 18:06info

紅茶


まゆゆ☆

私も、落ちるね!
明日来れるから来るね。それじゃあ☆
👍 [No64] 2011/09/18 18:05info

 ありがとっっっ
👍 [No63] 2011/09/18 18:04info

すーChan☆Love


たかみな♪

紅茶さんバイバイまたこのランに来るね!
またはなそうね!
👍 [No62] 2011/09/18 18:04info

覚えてるに決まってるじゃん!
👍 [No61] 2011/09/18 18:03info

紅茶


すーChan☆Love

 Hello♪紅茶昨日の

 すーChan☆Loveだよ~

 覚えてる??
👍 [No60] 2011/09/18 18:02info

そうだよ!!
bbs会話じゃなかったら
おかしいと思う
👍 [No59] 2011/09/18 18:01info

紅茶


たかみな♪

そうだよね。紅茶さん、まゆゆ☆。
会話して楽しむ所?じゃないかな?
👍 [No58] 2011/09/18 18:01info

紅茶さん、同感!
このBBSって、会話とかをするものだよね?
👍 [No57] 2011/09/18 18:00info

まゆゆ☆


紅茶

↓同感
名無しさん普通のことわかんないってやばいね
👍 [No56] 2011/09/18 17:59info

ゆるしてくれるんだ
👍 [No55] 2011/09/18 17:58info

たかみな♪


たかみな♪

紅茶さん私もゴメン!
👍 [No54] 2011/09/18 17:58info

名無しさん、会話になるのもふつうのことだと思うけど・・。
👍 [No53] 2011/09/18 17:55info

まゆゆ☆


名無し

なんでBBSなのに会話みたいになってるの?
👍 [No52] 2011/09/18 17:54info

うん!!
覚えてる!!!
昨日ごめんね。
👍 [No51] 2011/09/18 17:31info

紅茶


たかみな♪

紅茶さん、覚えてますか?
昨日のたかみな♪です。
👍 [No50] 2011/09/18 17:30info

悪いかどうか知らないけど
性格悪いとおもうよ
👍 [No49] 2011/09/18 17:28info

紅茶


たかみな♪

噂はあってもあくまで噂だもんね。
信じてたらいけないよね!
№47さんのいうとおり!
👍 [No48] 2011/09/18 17:14info

みんな性格悪くないよ
ただの噂っしょ?信じてるあんたらが性格悪いブス
👍 [No47] 2011/09/18 17:12info

匿名


たかみな♪

バイバイ、はるひ。
また来てね!まってるよ!
👍 [No46] 2011/09/18 14:08info

ゴメン(>_<)
今から出掛けるから落ちるね。
また来れたらくるね(^_^)
バイバイ(^_^)/~~
👍 [No45] 2011/09/18 14:05info

はるひ


たかみな♪

それは出来ませんでした。今は、違うクラスで、すれ違って
も、無視!だから今はどうなんだろうって
👍 [No44] 2011/09/18 14:05info

ありありありー!
あげたついでに告るとか?
👍 [No43] 2011/09/18 14:02info

はるひ


たかみな♪

うん。ありがと!
でも、前H君(好きな人にたとえます)が、
「誕生日プレゼントちょーだいよ」
といってきました。これって、脈アリ?
👍 [No42] 2011/09/18 13:56info

いいな*好きなこいて(笑)
まぁいたんだけどね、昔←
なんか、、うん。嫌いになってしもた(笑)
頑張れよ~\(^^)/
👍 [No41] 2011/09/18 13:53info

はるひ


たかみな♪

いるよ!
幼稚園の時から好きな子が!
今もその子に片思い中。しょう4までずぅ~と同じクラスだっ
た。
👍 [No40] 2011/09/18 13:49info

う~んと、、
AKB関係無いけど好きな子いる?
うちはいないよ(笑)
👍 [No39] 2011/09/18 13:45info

はるひ


たかみな♪

そうなんだ!見てみるね。(あとから)
👍 [No38] 2011/09/18 13:41info

YouTubeにあったよ(^з^)-☆
👍 [No37] 2011/09/18 13:39info

はるひ


たかみな♪

曲名は聞いたことあるような気もするけど、聞いた事は無い
(泣
👍 [No36] 2011/09/18 13:38info

どーしよ(^^;
そういえば新曲の風は吹いている聞い
た?
👍 [No35] 2011/09/18 13:36info

はるひ


たかみな♪

ありがと!
なにはなす?
👍 [No34] 2011/09/18 13:33info

うん(^_^)全然いいよ(^ー^)
👍 [No33] 2011/09/18 13:32info

はるひ


たかみな♪

私は、小5です。先輩ですね。
タメ口でもいいですか?
👍 [No32] 2011/09/18 13:30info

あ、中1だよ
👍 [No31] 2011/09/18 13:28info

はるひ


たかみな♪

推し面は、
1,優子
2,あっちゃん
3,ともちん
です。
👍 [No30] 2011/09/18 13:27info

たかみなよろしく(*^^*)

じゃ推しメン
1あっちゃん
2麻里子様
3にゃんにゃん
👍 [No29] 2011/09/18 13:26info

はるひ


たかみな♪

わかった。たかみなでよろしく。べつに♪無しでいい。
👍 [No28] 2011/09/18 13:24info

あっちゃんが性格悪いのみたことある。
👍 [No27] 2011/09/18 13:23info

たかみな♪


はるひ

はるひでおk*
👍 [No26] 2011/09/18 13:23info

よろしく。♪
👍 [No25] 2011/09/18 13:23info

たかみな♪


はるひ

よろしく\(^o^)/
👍 [No24] 2011/09/18 13:21info

誰かいる?私も入れて。
👍 [No23] 2011/09/18 13:19info

たかみな♪


匿名

バイバイ\(^-^)/
👍 [No22] 2011/09/18 13:15info

うん^^大好きだよ。
じゃあ、落ちるからばいばい!
👍 [No21] 2011/09/18 13:14info

フレッシュレモン


匿名

18さんはみおりん推し?
👍 [No20] 2011/09/18 13:13info

↓さん
うん!みんな可愛いよ\(^o^)/
👍 [No19] 2011/09/18 13:09info

匿名


フレッシュレモン

でもとも~みは、かわいいよね!
👍 [No18] 2011/09/18 13:07info

↓うん
👍 [No17] 2011/09/18 13:05info

匿名


フレッシュレモン

とも~みも?
👍 [No16] 2011/09/18 13:04info

優子も前に酔っぱらってるリーマン撮っ
てブログに載せてなんかすごい事書いて
たし。とも~みと。
一歩間違ったら犯罪。

この世に本当に性格いい人なんかいな
い。
👍 [No15] 2011/09/18 13:03info

匿名


匿名

No10
全部噂
だから信じない。
👍 [No14] 2011/09/18 12:47info

声じゃなかったっけ?
👍 [No13] 2011/09/18 12:47info

まゆゆ☆

ともちんも悪いの?
👍 [No11] 2011/09/18 12:35info

まゆゆ☆

↓証拠はあるんですか?
👍 [No9] 2011/09/18 12:34info

匿名

No1ですがあっちゃん推しです。
みんな悪くないよ。
性格いい人なんかいないから。
👍 [No7] 2011/09/18 12:29info

匿名


まゆゆ☆

分かる!たかみなの、夢だもんね・・。
👍 [No6] 2011/09/18 12:21info

聞いた話だと、

あっちゃんは、悪い
ともちんは、どっちもどっちで、若干いいほう?
優子ちゃんは、裏表無い。(TVで出てるときと一緒)
たかみなは、本当にAKBのこと思っている

って聞きました!


話が違うんですけど、たかみながソロデビューしたらよ
かったのにって思ったことありません??
👍 [No5] 2011/09/18 12:18info

匿名


まゆゆ☆

匿名さんも一緒だね!
👍 [No4] 2011/09/18 12:14info

あっちゃんは悪そうだよね・・・
ともちんは悪そうな面もあり良い面もあるって感じ
優子とたかみなは確実良さそうだよ
👍 [No3] 2011/09/18 12:14info

匿名


まゆゆ☆

確かに・・。
あっちゃんは性格悪いっていうけど、たかみなと優子ちゃんは
悪くないはずだよ!
👍 [No2] 2011/09/18 10:47info

テー作にw
👍 [No1] 2011/09/18 10:38info

匿名
1