メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > テニスの王子様ランキング > どこの中学に入学,転校したい?
一覧 / おすすめ /

-

テニスの王子様ランキング

-

どこの中学に入学,転校したい?

リプレイNo.21714
開始 2011/09/21 15:09
終了 2011/12/21 15:09

1位.

立海大付属

37.8%(14票)
2位.

青学

29.7%(11票)
3位.

四天宝寺

13.5%(5票)
4位.

氷帝

8.1%(3票)
5位.

六角

5.4%(2票)
6位.

不動峰

2.7%(1票)
6位.

何でもいいよ

2.7%(1票)
8位.

その他

0.0%(0票)
8位.

今の自分が通っている学校で十分

0.0%(0票)
8位.

山吹

0.0%(0票)
8位.

比賀

0.0%(0票)
8位.

聖ルドルフ

0.0%(0票)
8位.

自分、不登校なので、、、

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/09/21 15:09
投票期間:終了2011/12/21 15:09
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数37人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
どうも! (お茶)
どうも!このランキングを投稿した者です!皆さんは、どこの中学に入学 したいですか?ちなみに私は青学かな♪だって手塚がいるので!皆さん は、どうですか?皆さんのコメントお待ちしています♪

(お茶)
あれ?誰もきてなかったか。それじゃあ、てーーずーーかーー!!私は手 塚のことが大大大大大好きだーーーー、、、すっきりしました

(板野ぉ?友美!ww)
不動峰か青学かな★ 今の学校の先生たちウザいー!! ちなみに今日体育祭でした。 で、応援合戦の時に校長がウチの科の観て、「これはないだろ w」っつってたーーーーーーー!! 校長けんちゃなよー?w(けんちゃなよ?=大丈夫?)ww みたいなっ>w<*

(お茶)
今日、体育祭だったんですか!お疲れ様です!!私は、17日にありまし たよ。最初小雨だったんですけど先生達が無理矢理、体育祭を続行したん です。皆、文句いいながら、やってましたw

(板野ぉ?友美!ww)
先生↓みたいな時メッチャしゃしゃるよね>3< お茶さんもお疲れ★ てか、やっぱり戻ってきちゃったww もうそろそろおちちゃうけど;

(お茶)
返事、遅くなり、すみません;ところで板野お?友美!wwさんは、何歳 ですか??ちなみに私は14歳の中学2年です!美術部だよ☆

(板野ぉ?友美!ww)
ウチは遊ぶの大好き高3ww 勉強よりもゲーセンだ!カラオケだ!PCだ!みたいなwww コーラス部&卓球同好会所属だよ♪

(お茶)
高3だったんですか!卓球が、好きなんですか?高校って、楽しそうで、 いいな♪早く、高校生になりたい!