メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
テニスの王子様ランキング
>
どこの中学に入学,転校したい?
一覧
/
おすすめ
/
-
テニスの王子様ランキング
-
どこの中学に入学,転校したい?
No.21714
開始 2011/09/21 15:09
終了 2011/12/21 15:09
1位.
立海大付属
37.8%
(14票)
2位.
青学
29.7%
(11票)
3位.
四天宝寺
13.5%
(5票)
4位.
氷帝
8.1%
(3票)
5位.
六角
5.4%
(2票)
6位.
不動峰
2.7%
(1票)
6位.
何でもいいよ
2.7%
(1票)
8位.
その他
0.0%
(0票)
8位.
今の自分が通っている学校で十分
0.0%
(0票)
8位.
山吹
0.0%
(0票)
8位.
比賀
0.0%
(0票)
8位.
聖ルドルフ
0.0%
(0票)
8位.
自分、不登校なので、、、
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2011/09/21 15:09
投票期間:終了
2011/12/21 15:09
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
0件
投票者数
37人
おすすめ者数
1人
8件 9/25
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
どうも!
(お茶)
どうも!このランキングを投稿した者です!皆さんは、どこの中学に入学 したいですか?ちなみに私は青学かな♪だって手塚がいるので!皆さん は、どうですか?皆さんのコメントお待ちしています♪
(
お茶)
あれ?誰もきてなかったか。それじゃあ、てーーずーーかーー!!私は手 塚のことが大大大大大好きだーーーー、、、すっきりしました
(板野ぉ?友美!ww)
不動峰か青学かな★ 今の学校の先生たちウザいー!! ちなみに今日体育祭でした。 で、応援合戦の時に校長がウチの科の観て、「これはないだろ w」っつってたーーーーーーー!! 校長けんちゃなよー?w(けんちゃなよ?=大丈夫?)ww みたいなっ>w<*
(
お茶)
今日、体育祭だったんですか!お疲れ様です!!私は、17日にありまし たよ。最初小雨だったんですけど先生達が無理矢理、体育祭を続行したん です。皆、文句いいながら、やってましたw
(板野ぉ?友美!ww)
先生↓みたいな時メッチャしゃしゃるよね>3< お茶さんもお疲れ★ てか、やっぱり戻ってきちゃったww もうそろそろおちちゃうけど;
(
お茶)
返事、遅くなり、すみません;ところで板野お?友美!wwさんは、何歳 ですか??ちなみに私は14歳の中学2年です!美術部だよ☆
(板野ぉ?友美!ww)
ウチは遊ぶの大好き高3ww 勉強よりもゲーセンだ!カラオケだ!PCだ!みたいなwww コーラス部&卓球同好会所属だよ♪
(
お茶)
高3だったんですか!卓球が、好きなんですか?高校って、楽しそうで、 いいな♪早く、高校生になりたい!