メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [テニスの王子様ランキング] > [どこの中学に入学,転校したい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

テニスの王子様ランキング



どこの中学に入学,転校したい?

リプレイグラフNo.21714
開始 2011/09/21 15:09
終了 2011/12/21 15:09
確定
1位.

立海大付属

14票
2位.

青学

11票
3位.

四天宝寺

5票
4位.

氷帝

3票
5位.

六角

2票
6位.

不動峰

1票
6位.

何でもいいよ

1票
8位.

その他

0票
8位.

今の自分が通っている学校で十分

0票
8位.

山吹

0票
8位.

比賀

0票
8位.

聖ルドルフ

0票
8位.

自分、不登校なので、、、

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



この名前はすべて同一人物の書き込みですマークお茶

高3だったんですか!卓球が、好きなんですか?高校って、楽しそうで、
いいな♪早く、高校生になりたい!
👍 [No8] 2011/09/25 13:22info

ウチは遊ぶの大好き高3ww
勉強よりもゲーセンだ!カラオケだ!PCだ!みたいなwww

コーラス部&卓球同好会所属だよ♪
👍 [No7] 2011/09/24 23:30info

板野ぉ?友美!ww


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークお茶

返事、遅くなり、すみません;ところで板野お?友美!wwさんは、何歳
ですか??ちなみに私は14歳の中学2年です!美術部だよ☆
👍 [No6] 2011/09/24 12:31info

先生↓みたいな時メッチャしゃしゃるよね>3<

お茶さんもお疲れ★


てか、やっぱり戻ってきちゃったww

もうそろそろおちちゃうけど;
👍 [No5] 2011/09/24 00:27info

板野ぉ?友美!ww


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークお茶

今日、体育祭だったんですか!お疲れ様です!!私は、17日にありまし
たよ。最初小雨だったんですけど先生達が無理矢理、体育祭を続行したん
です。皆、文句いいながら、やってましたw
👍 [No4] 2011/09/23 22:35info

不動峰か青学かな★
今の学校の先生たちウザいー!!

ちなみに今日体育祭でした。
で、応援合戦の時に校長がウチの科の観て、「これはないだろ
w」っつってたーーーーーーー!!

校長けんちゃなよー?w(けんちゃなよ?=大丈夫?)ww
みたいなっ>w<*
👍 [No3] 2011/09/23 22:10info

板野ぉ?友美!ww


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークお茶

あれ?誰もきてなかったか。それじゃあ、てーーずーーかーー!!私は手
塚のことが大大大大大好きだーーーー、、、すっきりしました
👍 [No2] 2011/09/23 21:18info

どうも!

どうも!このランキングを投稿した者です!皆さんは、どこの中学に入学
したいですか?ちなみに私は青学かな♪だって手塚がいるので!皆さん
は、どうですか?皆さんのコメントお待ちしています♪
👍 [No1] 2011/09/22 18:17info

お茶
1