メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
アニメ
>
ディズニーランキング
>
この中で悪いと思うのは?
一覧
/
おすすめ
/
-
ディズニーランキング
-
この中で悪いと思うのは?
No.1828
開始 2003/11/22 10:38
終了 2003/12/22 10:37
1位.
店の品を盗もうとしたジャスミン
46.9%
(23票)
2位.
秘密の部屋に勝手に入ったベル
18.4%
(9票)
3位.
お婆さんを家の中に入れた白雪姫
14.3%
(7票)
4位.
呪いのかかった糸車に触れたオーロラ
10.2%
(5票)
5位.
家事をサボったシンデレラ
6.1%
(3票)
6位.
声を無くしても幸せになろうとしたアリエル
4.1%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/11/22 10:38
投票期間:終了
2003/12/22 10:37
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
2件
投票者数
49人
おすすめ者数
11人
6件
[ 投票者のコメント ]
秘密の部屋に勝手に入ったベル へ投票
(2003/11/23 12:07)
なに
秘密の部屋に勝手に入ったベル へ投票
(2003/12/09 18:22)
お約束は守りましょう
[ BBSメッセージ ]
、
(????)
この質問者が一番悪いと思う
でも・・・
(?)
ジャスミンはお姫様なんだからしょうがないんじゃない??
でも・・・
(キャサリン)
みんな結局ハッピ~エンド☆幸せになったじゃん↑↑
何言ってんの?
(11)
シンデレラいつ家事さぼったの?ジャスミンは王女だから市場のしくみ知らなかっただけじゃないの?オーロラは催眠術にかかっちゃってたんだから仕方ないんじゃないの?どれも悪いうちに入んないし。いいかげんな事書かないで下さいよ。