メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > アニメ > ディズニーランキング > この中で悪いと思うのは?
一覧 / おすすめ /

-

ディズニーランキング

-

この中で悪いと思うのは?

No.1828
開始 2003/11/22 10:38
終了 2003/12/22 10:37

1位.

店の品を盗もうとしたジャスミン

46.9%(23票)
2位.

秘密の部屋に勝手に入ったベル

18.4%(9票)
3位.

お婆さんを家の中に入れた白雪姫

14.3%(7票)
4位.

呪いのかかった糸車に触れたオーロラ

10.2%(5票)
5位.

家事をサボったシンデレラ

6.1%(3票)
6位.

声を無くしても幸せになろうとしたアリエル

4.1%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/11/22 10:38
投票期間:終了2003/12/22 10:37
BBS書込み数6件
投票者コメント数2件
投票者数49人
おすすめ者数11人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 秘密の部屋に勝手に入ったベル へ投票 (2003/11/23 12:07)
なに
2位 秘密の部屋に勝手に入ったベル へ投票 (2003/12/09 18:22)
お約束は守りましょう


[ BBSメッセージ ]
(????)
この質問者が一番悪いと思う

でも・・・ (?)
ジャスミンはお姫様なんだからしょうがないんじゃない??

でも・・・ (キャサリン)
みんな結局ハッピ~エンド☆幸せになったじゃん↑↑

何言ってんの? (11)
シンデレラいつ家事さぼったの?ジャスミンは王女だから市場のしくみ知らなかっただけじゃないの?オーロラは催眠術にかかっちゃってたんだから仕方ないんじゃないの?どれも悪いうちに入んないし。いいかげんな事書かないで下さいよ。