シンデレラいつ家事さぼったの?ジャスミンは王女だから市場のしくみ知らなかっただけじゃないの?オーロラは催眠術にかかっちゃってたんだから仕方ないんじゃないの?どれも悪いうちに入んないし。いいかげんな事書かないで下さいよ。
みんな結局ハッピ~エンド☆幸せになったじゃん↑↑
ジャスミンはお姫様なんだからしょうがないんじゃない??
お約束は守りましょう
この質問者が一番悪いと思う
なに