メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > アニメ > [ディズニーランキング] > [この中で悪いと思うのは?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ディズニーランキング



この中で悪いと思うのは?

No.1828
開始 2003/11/22 10:38
終了 2003/12/22 10:37
確定
1位.

店の品を盗もうとしたジャスミン

23票
2位.

秘密の部屋に勝手に入ったベル

9票
3位.

お婆さんを家の中に入れた白雪姫

7票
4位.

呪いのかかった糸車に触れたオーロラ

5票
5位.

家事をサボったシンデレラ

3票
6位.

声を無くしても幸せになろうとしたアリエル

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



11

何言ってんの?

シンデレラいつ家事さぼったの?ジャスミンは王女だから市場のしくみ知らなかっただけじゃないの?オーロラは催眠術にかかっちゃってたんだから仕方ないんじゃないの?どれも悪いうちに入んないし。いいかげんな事書かないで下さいよ。
👍 [No6] 2003/12/10 16:52info

でも・・・

みんな結局ハッピ~エンド☆幸せになったじゃん↑↑
👍 [No5] 2003/12/09 21:03info

キャサリン


でも・・・

ジャスミンはお姫様なんだからしょうがないんじゃない??
👍 [No4] 2003/12/09 20:41info

秘密の部屋に勝手に入ったベル

お約束は守りましょう
👍 [No3] 2003/12/09 18:22info

投票した人


????

この質問者が一番悪いと思う
👍 [No2] 2003/11/25 19:04info


投票した人
1