メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
アニメ
>
ディズニーランキング
>
大阪弁しゃべったらキモそうなキャラ
一覧
/
おすすめ
/
-
ディズニーランキング
-
大阪弁しゃべったらキモそうなキャラ
No.1830
開始 2003/11/22 11:03
終了 2004/11/22 11:03
1位.
プーさん
26.9%
(50票)
2位.
アリエル
13.4%
(25票)
3位.
これをつくった人
12.4%
(23票)
4位.
こーゆーのやめてほしい
10.2%
(19票)
5位.
ディズニーキャラが大阪弁喋ったら全部きも
8.6%
(16票)
6位.
ティンカーベル
4.3%
(8票)
6位.
プリンセスのみなさん
4.3%
(8票)
6位.
日本語自体しゃべらないでほしいけどね
4.3%
(8票)
9位.
野獣
2.7%
(5票)
9位.
マリー
2.7%
(5票)
9位.
こんなコト考えてる人自体がキモイ(ワラ
2.7%
(5票)
12位.
ミッキー
1.6%
(3票)
12位.
ニモ
1.6%
(3票)
12位.
ベル
1.6%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/11/22 11:03
投票期間:終了
2004/11/22 11:03
BBS書込み数
20件
投票者コメント数
19件
投票者数
186人
おすすめ者数
4人
20件
[ 投票者のコメント ]
プーさん へ投票
(2003/11/22 19:50)
ミッキーはまだかわいいと思うよ♪
プリンセスのみなさん へ投票
(2003/12/06 16:15)
考えたくない・・・
プーさん へ投票
(2003/12/07 14:24)
想像するだけで・・・・・・・・・・・・
プーさん へ投票
(2003/12/10 11:18)
あの声で話したらそりゃキモイだろ・・・
アリエル へ投票
(2004/01/18 10:46)
考えただけで、きもいキャラ!
アリエル へ投票
(2004/02/08 13:28)
アリエルキモィ
これをつくった人 へ投票
(2004/04/04 17:04)
なんかエロそうなんだもん
これをつくった人 へ投票
(2004/04/19 22:27)
私都会っ子だけど、これって大阪の人に失礼だよ。
これをつくった人 へ投票
(2004/04/23 17:08)
マジきもい
プーさん へ投票
(2004/04/26 21:42)
なんとなく
アリエル へ投票
(2004/05/01 12:56)
キモイよ
野獣 へ投票
(2004/05/04 16:10)
キモイべ!!!!!!!!!!!!!!!!
野獣 へ投票
(2004/05/10 09:40)
きもそう
マリー へ投票
(2004/05/14 15:05)
かわいい
プリンセスのみなさん へ投票
(2004/05/23 17:01)
イーーーーーーーーーーーーーーーー
ディズニーキャラが大阪弁喋ったら全部きも へ投票
(2004/06/17 14:09)
そりゃそうだわ
アリエル へ投票
(2004/08/08 16:45)
しゃべらないでほしいかも!!
プーさん へ投票
(2004/10/01 23:11)
大阪弁のプーさん…想像して笑ってしまった。
アリエル へ投票
(2004/10/09 23:26)
やめてほしい…(泣)
[ BBSメッセージ ]
マリー
(投票した人)
なんでそんなこというねん!ウチ、マリーちゃんLOVEなのに。。。