メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > アニメ > ディズニーランキング > 大阪弁しゃべったらキモそうなキャラ
一覧 / おすすめ /

-

ディズニーランキング

-

大阪弁しゃべったらキモそうなキャラ

No.1830
開始 2003/11/22 11:03
終了 2004/11/22 11:03

1位.

プーさん

26.9%(50票)
2位.

アリエル

13.4%(25票)
3位.

これをつくった人

12.4%(23票)
4位.

こーゆーのやめてほしい

10.2%(19票)
5位.

ディズニーキャラが大阪弁喋ったら全部きも

8.6%(16票)
6位.

ティンカーベル

4.3%(8票)
6位.

プリンセスのみなさん

4.3%(8票)
6位.

日本語自体しゃべらないでほしいけどね

4.3%(8票)
9位.

野獣

2.7%(5票)
9位.

マリー

2.7%(5票)
9位.

こんなコト考えてる人自体がキモイ(ワラ

2.7%(5票)
12位.

ミッキー

1.6%(3票)
12位.

ニモ

1.6%(3票)
12位.

ベル

1.6%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/11/22 11:03
投票期間:終了2004/11/22 11:03
BBS書込み数20件
投票者コメント数19件
投票者数186人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 プーさん へ投票 (2003/11/22 19:50)
ミッキーはまだかわいいと思うよ♪
番外 プリンセスのみなさん へ投票 (2003/12/06 16:15)
考えたくない・・・
1位 プーさん へ投票 (2003/12/07 14:24)
想像するだけで・・・・・・・・・・・・
1位 プーさん へ投票 (2003/12/10 11:18)
あの声で話したらそりゃキモイだろ・・・
2位 アリエル へ投票 (2004/01/18 10:46)
考えただけで、きもいキャラ!
2位 アリエル へ投票 (2004/02/08 13:28)
アリエルキモィ
3位 これをつくった人 へ投票 (2004/04/04 17:04)
なんかエロそうなんだもん
3位 これをつくった人 へ投票 (2004/04/19 22:27)
私都会っ子だけど、これって大阪の人に失礼だよ。
3位 これをつくった人 へ投票 (2004/04/23 17:08)
マジきもい
1位 プーさん へ投票 (2004/04/26 21:42)
なんとなく
2位 アリエル へ投票 (2004/05/01 12:56)
キモイよ
番外 野獣 へ投票 (2004/05/04 16:10)
キモイべ!!!!!!!!!!!!!!!!
番外 野獣 へ投票 (2004/05/10 09:40)
きもそう
番外 マリー へ投票 (2004/05/14 15:05)
かわいい
番外 プリンセスのみなさん へ投票 (2004/05/23 17:01)
イーーーーーーーーーーーーーーーー
番外 ディズニーキャラが大阪弁喋ったら全部きも へ投票 (2004/06/17 14:09)
そりゃそうだわ
2位 アリエル へ投票 (2004/08/08 16:45)
しゃべらないでほしいかも!!
1位 プーさん へ投票 (2004/10/01 23:11)
大阪弁のプーさん…想像して笑ってしまった。
2位 アリエル へ投票 (2004/10/09 23:26)
やめてほしい…(泣)


[ BBSメッセージ ]
マリー (投票した人)
なんでそんなこというねん!ウチ、マリーちゃんLOVEなのに。。。