メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > アニメ > [ディズニーランキング] > [大阪弁しゃべったらキモそうなキャラ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ディズニーランキング



大阪弁しゃべったらキモそうなキャラ

No.1830
開始 2003/11/22 11:03
終了 2004/11/22 11:03
確定
1位.

プーさん

50票
2位.

アリエル

25票
3位.

これをつくった人

23票
4位.

こーゆーのやめてほしい

19票
5位.

ディズニーキャラが大阪弁喋ったら全部きも

16票
6位.

ティンカーベル

8票
6位.

プリンセスのみなさん

8票
6位.

日本語自体しゃべらないでほしいけどね

8票
9位.

野獣

5票
9位.

マリー

5票
9位.

こんなコト考えてる人自体がキモイ(ワラ

5票
12位.

ミッキー

3票
12位.

ニモ

3票
12位.

ベル

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

マリー

なんでそんなこというねん!ウチ、マリーちゃんLOVEなのに。。。
👍 [No20] 2004/11/08 20:41info

アリエル など 1件

やめてほしい…(泣)
👍 [No19] 2004/10/09 23:26info

投票した人


投票した人

プーさん など 1件

大阪弁のプーさん…想像して笑ってしまった。
👍 [No18] 2004/10/01 23:11info

アリエル

しゃべらないでほしいかも!!
👍 [No17] 2004/08/08 16:45info

投票した人


投票した人
👍 [No16] 2004/06/17 14:09info

プリンセスのみなさん

イーーーーーーーーーーーーーーーー
👍 [No15] 2004/05/23 17:01info

投票した人


投票した人

マリー

かわいい
👍 [No14] 2004/05/14 15:05info

野獣

きもそう
👍 [No13] 2004/05/10 09:40info

投票した人


投票した人

野獣

キモイべ!!!!!!!!!!!!!!!!
👍 [No12] 2004/05/04 16:10info

アリエル

キモイよ
👍 [No11] 2004/05/01 12:56info

投票した人


投票した人

プーさん

なんとなく
👍 [No10] 2004/04/26 21:42info

👍 [No9] 2004/04/23 17:08info

投票した人


投票した人

これをつくった人

私都会っ子だけど、これって大阪の人に失礼
だよ。
👍 [No8] 2004/04/19 22:27info

これをつくった人

なんかエロそうなんだもん
👍 [No7] 2004/04/04 17:04info

投票した人


投票した人

アリエル

アリエルキモィ
👍 [No6] 2004/02/08 13:28info

アリエル

考えただけで、きもいキャラ!
👍 [No5] 2004/01/18 10:46info

投票した人


投票した人

プーさん

あの声で話したらそりゃキモイだろ・・・
👍 [No4] 2003/12/10 11:18info

プーさん

想像するだけで・・・・・・・・・・・・
👍 [No3] 2003/12/07 14:24info

投票した人


投票した人

プリンセスのみなさん

考えたくない・・・
👍 [No2] 2003/12/06 16:15info

プーさん

ミッキーはまだかわいいと思うよ♪
👍 [No1] 2003/11/22 19:50info

投票した人
1