メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > テニスの王子様ランキング > 新テニスの王子様がアニメ化!でも深夜にやるんだよね、、、
一覧 / おすすめ /

-

テニスの王子様ランキング

-
-

テニスランキング

-

新テニスの王子様がアニメ化!でも深夜にやるんだよね、、、

リプレイNo.21717
開始 2011/09/22 22:42
終了 2011/12/22 22:42

1位.

やるだけ、いいじゃないか

42.9%(15票)
2位.

録画するよ

22.9%(8票)
3位.

ふざけんなっ!

20.0%(7票)
4位.

リアルタイムで見る

11.4%(4票)
5位.

やったーー^^

2.9%(1票)
6位.

えっ!?そーなの!?

0.0%(0票)
6位.

へー、だから?

0.0%(0票)
6位.

アニメ化して欲しくなかった、、、

0.0%(0票)
6位.

マジかよ

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/09/22 22:42
投票期間:終了2011/12/22 22:42
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数35人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
こんにちは (お茶)
新テニスの王子様のアニメ化、嬉しいけど深夜じゃ、ちょっと困るな。 だって、確か水曜日にやるんですよね?土曜とか金曜だったら、いいけ ど、、、。平日じゃ、ちょっと;;

(板野ぉ?友美!ww)
普通に寝ちゃうわww ゆーちゅーぶでそのうち観るわ★ でわでわおやすみzzz

(お茶)
こんにちは!私の家のパソコン、動画、みれない;

(暇娘)
新テニは普通に朝からやっても昼からやってもいい内容なのに!深夜なんてー><

(匿名)
ささささあああさ

(匿名)
ささささささささあささささあささっささっさ

(匿名)
朝からやったらygtsybtdgぶうさjでゅかshぶsw