メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
テニスの王子様ランキング
>
新テニスの王子様がアニメ化!でも深夜にやるんだよね、、、
一覧
/
おすすめ
/
-
テニスの王子様ランキング
-
-
テニスランキング
-
新テニスの王子様がアニメ化!でも深夜にやるんだよね、、、
No.21717
開始 2011/09/22 22:42
終了 2011/12/22 22:42
1位.
やるだけ、いいじゃないか
42.9%
(15票)
2位.
録画するよ
22.9%
(8票)
3位.
ふざけんなっ!
20.0%
(7票)
4位.
リアルタイムで見る
11.4%
(4票)
5位.
やったーー^^
2.9%
(1票)
6位.
えっ!?そーなの!?
0.0%
(0票)
6位.
へー、だから?
0.0%
(0票)
6位.
アニメ化して欲しくなかった、、、
0.0%
(0票)
6位.
マジかよ
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2011/09/22 22:42
投票期間:終了
2011/12/22 22:42
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
0件
投票者数
35人
おすすめ者数
1人
7件 11/9
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
こんにちは
(
お茶)
新テニスの王子様のアニメ化、嬉しいけど深夜じゃ、ちょっと困るな。 だって、確か水曜日にやるんですよね?土曜とか金曜だったら、いいけ ど、、、。平日じゃ、ちょっと;;
(板野ぉ?友美!ww)
普通に寝ちゃうわww ゆーちゅーぶでそのうち観るわ★ でわでわおやすみzzz
(
お茶)
こんにちは!私の家のパソコン、動画、みれない;
(暇娘)
新テニは普通に朝からやっても昼からやってもいい内容なのに!深夜なんてー><
(匿名)
ささささあああさ
(匿名)
ささささささささあささささあささっささっさ
(匿名)
朝からやったらygtsybtdgぶうさjでゅかshぶsw