メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [テニスの王子様ランキング] > [新テニスの王子様がアニメ化!でも深夜にやるんだよね、、、] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

テニスの王子様ランキング



新テニスの王子様がアニメ化!でも深夜にやるんだよね、、、

リプレイグラフNo.21717
開始 2011/09/22 22:42
終了 2011/12/22 22:42
確定
1位.

やるだけ、いいじゃないか

15票
2位.

録画するよ

8票
3位.

ふざけんなっ!

7票
4位.

リアルタイムで見る

4票
5位.

やったーー^^

1票
6位.

えっ!?そーなの!?

0票
6位.

へー、だから?

0票
6位.

アニメ化して欲しくなかった、、、

0票
6位.

マジかよ

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


朝からやったらygtsybtdgぶうさjでゅかshぶsw
👍 [No7] 2011/11/09 14:18info

匿名


匿名

ささささささささあささささあささっささっさ
👍 [No6] 2011/11/09 14:07info

ささささあああさ
👍 [No5] 2011/11/09 14:07info

匿名


暇娘

新テニは普通に朝からやっても昼からやってもいい内容なのに!深夜なんてー><
👍 [No4] 2011/11/09 14:07info

こんにちは!私の家のパソコン、動画、みれない;
👍 [No3] 2011/09/24 12:47info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークお茶


板野ぉ?友美!ww


普通に寝ちゃうわww
ゆーちゅーぶでそのうち観るわ★

でわでわおやすみzzz
👍 [No2] 2011/09/24 00:37info

こんにちは

新テニスの王子様のアニメ化、嬉しいけど深夜じゃ、ちょっと困るな。
だって、確か水曜日にやるんですよね?土曜とか金曜だったら、いいけ
ど、、、。平日じゃ、ちょっと;;
👍 [No1] 2011/09/23 22:54info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークお茶
1