メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > 剛力彩芽と北山詩織は似てる?
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-

剛力彩芽と北山詩織は似てる?

リプレイNo.19129
開始 2011/09/25 19:37
終了 2011/12/25 19:37

1位.

似てない

95.2%(40票)
2位.

似てる

7.1%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/09/25 19:37
投票期間:終了2011/12/25 19:37
BBS書込み数13件
投票者コメント数0件
投票者数42人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
あんな汚い顔じゃないよ…ごうちゃんは!!笑 北山の顔面汚い!!

(匿名)
顔面汚いとか何様ー モデルに対してよくゆえる事

(匿名)
絶対しーちゃんの悪口言ってる人って毎回同じ人だよね。 あなたの性根も十分汚いですよー( ・∇・)

(匿名)
似てない

(匿名)
北山詩織はぶさいく

(匿名)
はいはいあなたもぶさいく

(匿名)
No5 もし詩織ちゃんがブスならあなたはドブスでしょうね^^ 「北山詩織」って書いてあるラン探してわざわざ悪口言って楽 しいですか?悲しい人ですね。

(匿名)
1も5も惨めだね・・・

(匿名)
ほんま! 1も5も 性格ブスやな 根暗な感じや かわいそうになるわ

(匿名)
関西弁の人って詩織ちゃんのランに結構来ますよね☆ 詩織ちゃんの事がホントに好きなんだなーって思います♪ ちなみにウチも詩織ちゃん好きです! そして・・・1&5s、嫌いなら書き込まないならいいじゃない ですか。 なんで流す事が出来ないんですか? 楽しくて悪口書き込んでるのであれば幼稚すぎてついていけませ んね。

(匿名)
10さん ありがとう うち ほんま しーちゃんの笑顔で癒されてるファンの一人やねん 誰でも好き嫌いあるしなぁ こいつより うちの好きなモデルのほう 出したってー。。。なんて 思う事はあっても 悪く書くなんか 考えられへん ほんまsT読なんやろかなぁ? 10さん ほんま ありがとう

(匿名)
こちらこそ^^ ST読ならこんな悪口書き込むのはどうかしてる! 他のモデルの書き込みもキモいだとか悪口書き込んでる人がいる と、嫌いであっても書き込まないでほしい。 実際にうちも苦手な子いるけど、悪口を書き込むのはどうかと思 う。。 好きな子応援すればいいだけの事なのに・・・。

ST読以外でも・・・ (匿名)
ST読以外でも悪口書き込むのは許せない!!