| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [剛力彩芽と北山詩織は似てる?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
ST読以外でも・・・ST読以外でも悪口書き込むのは許せない!! 👍 [No13] 2011/09/30 19:53 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | こちらこそ^^ ST読ならこんな悪口書き込むのはどうかしてる! 他のモデルの書き込みもキモいだとか悪口書き込んでる人がいる と、嫌いであっても書き込まないでほしい。 実際にうちも苦手な子いるけど、悪口を書き込むのはどうかと思 う。。 好きな子応援すればいいだけの事なのに・・・。 👍 [No12] 2011/09/30 19:50 ![]() |
10さん ありがとう うち ほんま しーちゃんの笑顔で癒されてるファンの一人やねん 誰でも好き嫌いあるしなぁ こいつより うちの好きなモデルのほう 出したってー。。。なんて 思う事はあっても 悪く書くなんか 考えられへん ほんまsT読なんやろかなぁ? 10さん ほんま ありがとう 👍 [No11] 2011/09/29 23:46 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 関西弁の人って詩織ちゃんのランに結構来ますよね☆ 詩織ちゃんの事がホントに好きなんだなーって思います♪ ちなみにウチも詩織ちゃん好きです! そして・・・1&5s、嫌いなら書き込まないならいいじゃない ですか。 なんで流す事が出来ないんですか? 楽しくて悪口書き込んでるのであれば幼稚すぎてついていけませ んね。 👍 [No10] 2011/09/27 22:42 ![]() |
👍 [No9] 2011/09/27 22:35 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2011/09/27 18:47 ![]() |
👍 [No7] 2011/09/27 14:34 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2011/09/27 09:04 ![]() |
👍 [No5] 2011/09/27 01:31 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2011/09/26 16:38 ![]() |
👍 [No3] 2011/09/26 08:00 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2011/09/25 23:51 ![]() |
👍 [No1] 2011/09/25 23:24 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |