メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [剛力彩芽と北山詩織は似てる?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



剛力彩芽と北山詩織は似てる?

リプレイグラフNo.19129
開始 2011/09/25 19:37
終了 2011/12/25 19:37
確定
1位.

似てない

40票
2位.

似てる

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ST読以外でも・・・

ST読以外でも悪口書き込むのは許せない!!
👍 [No13] 2011/09/30 19:53info

匿名


匿名

こちらこそ^^

ST読ならこんな悪口書き込むのはどうかしてる!
他のモデルの書き込みもキモいだとか悪口書き込んでる人がいる
と、嫌いであっても書き込まないでほしい。

実際にうちも苦手な子いるけど、悪口を書き込むのはどうかと思
う。。
好きな子応援すればいいだけの事なのに・・・。
👍 [No12] 2011/09/30 19:50info

10さん ありがとう
うち ほんま
しーちゃんの笑顔で癒されてるファンの一人やねん
誰でも好き嫌いあるしなぁ
こいつより うちの好きなモデルのほう
出したってー。。。なんて
思う事はあっても
悪く書くなんか 考えられへん
ほんまsT読なんやろかなぁ?

10さん ほんま ありがとう
👍 [No11] 2011/09/29 23:46info

匿名


匿名

関西弁の人って詩織ちゃんのランに結構来ますよね☆

詩織ちゃんの事がホントに好きなんだなーって思います♪
ちなみにウチも詩織ちゃん好きです!

そして・・・1&5s、嫌いなら書き込まないならいいじゃない
ですか。
なんで流す事が出来ないんですか?
楽しくて悪口書き込んでるのであれば幼稚すぎてついていけませ
んね。
👍 [No10] 2011/09/27 22:42info

ほんま!
1も5も 性格ブスやな
根暗な感じや

かわいそうになるわ
👍 [No9] 2011/09/27 22:35info

匿名


匿名

1も5も惨めだね・・・
👍 [No8] 2011/09/27 18:47info

No5 もし詩織ちゃんがブスならあなたはドブスでしょうね^^
「北山詩織」って書いてあるラン探してわざわざ悪口言って楽
しいですか?悲しい人ですね。
👍 [No7] 2011/09/27 14:34info

匿名


匿名

はいはいあなたもぶさいく
👍 [No6] 2011/09/27 09:04info

北山詩織はぶさいく
👍 [No5] 2011/09/27 01:31info

匿名


匿名

似てない
👍 [No4] 2011/09/26 16:38info

絶対しーちゃんの悪口言ってる人って毎回同じ人だよね。                    あなたの性根も十分汚いですよー( ・∇・)
👍 [No3] 2011/09/26 08:00info

匿名


匿名

顔面汚いとか何様ー  モデルに対してよくゆえる事
👍 [No2] 2011/09/25 23:51info

あんな汚い顔じゃないよ…ごうちゃんは!!笑  北山の顔面汚い!!
👍 [No1] 2011/09/25 23:24info

匿名
1