メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > アニメ > ディズニーランキング > ディズニープリンセスで誰がいい?
一覧 / おすすめ /

-

ディズニーランキング

-

ディズニープリンセスで誰がいい?

No.1868
開始 2003/11/30 11:20
終了 2004/05/30 11:19

1位.

アリエル

37.8%(48票)
2位.

ベル

26.0%(33票)
3位.

ジャスミン

18.1%(23票)
4位.

オーロラ姫

5.5%(7票)
5位.

シンデレラ

4.7%(6票)
6位.

白雪姫

3.9%(5票)
6位.

全部!

3.9%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/11/30 11:20
投票期間:終了2004/05/30 11:19
BBS書込み数21件
投票者コメント数19件
投票者数127人
おすすめ者数14人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 ジャスミン へ投票 (2003/11/30 17:07)
かわいい
2位 ベル へ投票 (2003/11/30 17:46)
やっぱりベルが一番!!
1位 アリエル へ投票 (2003/11/30 21:29)
ヵゎぃぃじゃん!!!
1位 アリエル へ投票 (2003/12/01 10:38)
前にも同じようなのが・・・
3位 ジャスミン へ投票 (2003/12/01 12:46)
瞳キレイやし。
3位 ジャスミン へ投票 (2003/12/04 21:22)
『ホール・ニュー・ワールド』って歌、めっちゃステキ☆じゃん!!
4位 オーロラ姫 へ投票 (2003/12/06 15:56)
当然
1位 アリエル へ投票 (2003/12/06 17:52)
かわいい
1位 アリエル へ投票 (2003/12/06 18:53)
ふつうこれじゃない??
1位 アリエル へ投票 (2003/12/10 11:11)
オーロラ姫一番ブスだし
4位 オーロラ姫 へ投票 (2003/12/16 20:51)
一番美人だョ☆
番外 全部! へ投票 (2004/01/09 20:49)
だってカワイイ
1位 アリエル へ投票 (2004/01/18 10:41)
アリエルが、一番かわイーィ☆
3位 ジャスミン へ投票 (2004/02/08 13:24)
でもベルも好き~~~~w
1位 アリエル へ投票 (2004/03/28 21:55)
cute~可愛すぎっ!!!
番外 シンデレラ へ投票 (2004/04/29 00:00)
げきやったし
1位 アリエル へ投票 (2004/05/04 17:48)
いいよ
2位 ベル へ投票 (2004/05/07 11:02)
まじかわいい
1位 アリエル へ投票 (2004/05/10 13:23)
かわいいw


[ BBSメッセージ ]
アリエル (安福  美月希)
アリエルすき

ベル (寺田奈緒)
チョーかわいい!! 大好き!!