メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
アニメ
>
ディズニーランキング
>
ディズニープリンセスで誰がいい?
一覧
/
おすすめ
/
-
ディズニーランキング
-
ディズニープリンセスで誰がいい?
No.1868
開始 2003/11/30 11:20
終了 2004/05/30 11:19
1位.
アリエル
37.8%
(48票)
2位.
ベル
26.0%
(33票)
3位.
ジャスミン
18.1%
(23票)
4位.
オーロラ姫
5.5%
(7票)
5位.
シンデレラ
4.7%
(6票)
6位.
白雪姫
3.9%
(5票)
6位.
全部!
3.9%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/11/30 11:20
投票期間:終了
2004/05/30 11:19
BBS書込み数
21件
投票者コメント数
19件
投票者数
127人
おすすめ者数
14人
21件
[ 投票者のコメント ]
ジャスミン へ投票
(2003/11/30 17:07)
かわいい
ベル へ投票
(2003/11/30 17:46)
やっぱりベルが一番!!
アリエル へ投票
(2003/11/30 21:29)
ヵゎぃぃじゃん!!!
アリエル へ投票
(2003/12/01 10:38)
前にも同じようなのが・・・
ジャスミン へ投票
(2003/12/01 12:46)
瞳キレイやし。
ジャスミン へ投票
(2003/12/04 21:22)
『ホール・ニュー・ワールド』って歌、めっちゃステキ☆じゃん!!
オーロラ姫 へ投票
(2003/12/06 15:56)
当然
アリエル へ投票
(2003/12/06 17:52)
かわいい
アリエル へ投票
(2003/12/06 18:53)
ふつうこれじゃない??
アリエル へ投票
(2003/12/10 11:11)
オーロラ姫一番ブスだし
オーロラ姫 へ投票
(2003/12/16 20:51)
一番美人だョ☆
全部! へ投票
(2004/01/09 20:49)
だってカワイイ
アリエル へ投票
(2004/01/18 10:41)
アリエルが、一番かわイーィ☆
ジャスミン へ投票
(2004/02/08 13:24)
でもベルも好き~~~~w
アリエル へ投票
(2004/03/28 21:55)
cute~可愛すぎっ!!!
シンデレラ へ投票
(2004/04/29 00:00)
げきやったし
アリエル へ投票
(2004/05/04 17:48)
いいよ
ベル へ投票
(2004/05/07 11:02)
まじかわいい
アリエル へ投票
(2004/05/10 13:23)
かわいいw
[ BBSメッセージ ]
アリエル
(安福 美月希)
アリエルすき
ベル
(寺田奈緒)
チョーかわいい!! 大好き!!