メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > アニメ > [ディズニーランキング] > [ディズニープリンセスで誰がいい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ディズニーランキング



ディズニープリンセスで誰がいい?

No.1868
開始 2003/11/30 11:20
終了 2004/05/30 11:19
確定
1位.

アリエル

48票
2位.

ベル

33票
3位.

ジャスミン

23票
4位.

オーロラ姫

7票
5位.

シンデレラ

6票
6位.

白雪姫

5票
6位.

全部!

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ベル

チョーかわいい!!
大好き!!
👍 [No21] 2004/05/30 09:03info

寺田奈緒


投票した人

アリエル

かわいいw
👍 [No20] 2004/05/10 13:23info

アリエル

アリエルすき
👍 [No19] 2004/05/10 13:07info

安福  美月希


投票した人

ベル

まじかわいい
👍 [No18] 2004/05/07 11:02info

アリエル

いいよ
👍 [No17] 2004/05/04 17:48info

投票した人


投票した人

シンデレラ

げきやったし
👍 [No16] 2004/04/29 00:00info

アリエル

cute~可愛すぎっ!!!
👍 [No15] 2004/03/28 21:55info

投票した人


投票した人

ジャスミン

でもベルも好き~~~~w
👍 [No14] 2004/02/08 13:24info

アリエル

アリエルが、一番かわイーィ☆
👍 [No13] 2004/01/18 10:41info

投票した人


投票した人

全部!

だってカワイイ
👍 [No12] 2004/01/09 20:49info

オーロラ姫

一番美人だョ☆
👍 [No11] 2003/12/16 20:51info

投票した人


投票した人

アリエル

オーロラ姫一番ブスだし
👍 [No10] 2003/12/10 11:11info

アリエル

ふつうこれじゃない??
👍 [No9] 2003/12/06 18:53info

投票した人


投票した人

アリエル

かわいい
👍 [No8] 2003/12/06 17:52info

👍 [No7] 2003/12/06 15:56info

投票した人


投票した人

ジャスミン

『ホール・ニュー・ワールド』って歌、めっちゃステキ☆じゃん!!
👍 [No6] 2003/12/04 21:22info

ジャスミン

瞳キレイやし。
👍 [No5] 2003/12/01 12:46info

投票した人


投票した人

アリエル

前にも同じようなのが・・・
👍 [No4] 2003/12/01 10:38info

アリエル

ヵゎぃぃじゃん!!!
👍 [No3] 2003/11/30 21:29info

投票した人


投票した人

ベル

やっぱりベルが一番!!
👍 [No2] 2003/11/30 17:46info

ジャスミン

かわいい
👍 [No1] 2003/11/30 17:07info

投票した人
1