チョーかわいい!! 大好き!!
かわいいw
アリエルすき
まじかわいい
いいよ
げきやったし
cute~可愛すぎっ!!!
でもベルも好き~~~~w
アリエルが、一番かわイーィ☆
だってカワイイ
一番美人だョ☆
オーロラ姫一番ブスだし
ふつうこれじゃない??
かわいい
当然
『ホール・ニュー・ワールド』って歌、めっちゃステキ☆じゃん!!
瞳キレイやし。
前にも同じようなのが・・・
ヵゎぃぃじゃん!!!
やっぱりベルが一番!!