メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
なんでもランキング
>
マークX(トヨタ)とソナタ(ヒュンダイ)どっちが好き?
一覧
/
おすすめ
/
-
なんでもランキング
-
-
車ランキング
-
-
韓国ランキング
-
マークX(トヨタ)とソナタ(ヒュンダイ)どっちが好き?
No.24161
開始 2011/09/28 01:34
終了 2012/09/28 01:34
1位.
マークX
86.4%
(19票)
2位.
ソナタ
18.2%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2011/09/28 01:34
投票期間:終了
2012/09/28 01:34
BBS書込み数
1件
投票者コメント数
0件
投票者数
22人
おすすめ者数
11人
1件
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
補足説明・備考
(
ランキング作成者)
僕は断然マークXです。デザインも洗練されていますし世界で 最も安いFRセダン。そこそこ高級でスポーティーなデザイン に走り。乗り心地もいいですし。 ソナタ?あれは完全なマークXとフーガのパクリです。デザイ ンは洗練されていますがまだCVTだしFF。よくそれでマー クXと戦うなと思います。僕はヒュンダイのやり方は卑怯で気 持ち悪く感じますぜ