メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > なんでもランキング > マークX(トヨタ)とソナタ(ヒュンダイ)どっちが好き?
一覧 / おすすめ /

-

なんでもランキング

-
-

車ランキング

-
-

韓国ランキング

-

マークX(トヨタ)とソナタ(ヒュンダイ)どっちが好き?

リプレイNo.24161
開始 2011/09/28 01:34
終了 2012/09/28 01:34

1位.

マークX

86.4%(19票)
2位.

ソナタ

18.2%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/09/28 01:34
投票期間:終了2012/09/28 01:34
BBS書込み数1件
投票者コメント数0件
投票者数22人
おすすめ者数11人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
補足説明・備考 (ランキング作成者)
僕は断然マークXです。デザインも洗練されていますし世界で 最も安いFRセダン。そこそこ高級でスポーティーなデザイン に走り。乗り心地もいいですし。 ソナタ?あれは完全なマークXとフーガのパクリです。デザイ ンは洗練されていますがまだCVTだしFF。よくそれでマー クXと戦うなと思います。僕はヒュンダイのやり方は卑怯で気 持ち悪く感じますぜ