メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > 嵐ファンってなんでこんなに性格悪いの?
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

嵐ファンってなんでこんなに性格悪いの?

リプレイNo.63213
開始 2011/10/04 18:04
終了 2012/01/04 18:04

1位.

いいえ そう思わない

88.4%(38票)
2位.

嵐ファンキモいよ

7.0%(3票)
3位.

嵐かっこいいけど嵐ファンで汚れてる

2.3%(1票)
3位.

嵐ファン糞以下

2.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/10/04 18:04
投票期間:終了2012/01/04 18:04
BBS書込み数10件
投票者コメント数0件
投票者数43人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
そういう君も悪いねw わざわざここに来てファンの悪口 って君が糞以下だなぁー♪

(匿名)
NO1さん全文同感です♪ 嵐ファンはみんないい人ですし☆

(匿名)
嵐ファンのいる場所にそうやって言いに来るのもおかしいけど オリランの嵐ファン大嫌いです☆異常ですもん★

(匿名)
性格悪い人なんて どのアイドルだろーが俳優だろーが いるでしょ、絶対

(匿名)
嵐大好きファン大嫌い ファンがいやで嵐嫌いになる人がいなければいいな

(匿名)
マナーが悪かったり常識を知らない一部のFANですよ。皆が皆悪い訳じゃないですし。

(匿名)
たしかに 皆悪くないけど悪い人もいる どこのランいってもそれは同じだね・・・

(匿名)
小中学生の嵐ファンきもい ここのオリラン利用者のことだよw

(いちご)
てゆーか、嵐ファンはキモくないよ キモイのはAKBヲタクだけだしwそれに、嵐の悪口言ってるのも、全 部AKBヲタクの仕業だよ 嵐ファンになりきって悪口いってんの。 まぁ、バレバレだけどね(笑)

(№5)
↓勘違いも適当にしときなよ 私は嵐が大好きだよ、ただ嵐が好きになってから分かったこと だけど嵐ファンのほとんどの人が嫌いだったんだよ。 しかも私は嵐が好きだから絶対嵐の悪口なんていわない