メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
嵐ファンってなんでこんなに性格悪いの?
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
嵐ファンってなんでこんなに性格悪いの?
No.63213
開始 2011/10/04 18:04
終了 2012/01/04 18:04
1位.
いいえ そう思わない
88.4%
(38票)
2位.
嵐ファンキモいよ
7.0%
(3票)
3位.
嵐かっこいいけど嵐ファンで汚れてる
2.3%
(1票)
3位.
嵐ファン糞以下
2.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2011/10/04 18:04
投票期間:終了
2012/01/04 18:04
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
0件
投票者数
43人
おすすめ者数
1人
10件 10/9
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
そういう君も悪いねw わざわざここに来てファンの悪口 って君が糞以下だなぁー♪
(匿名)
NO1さん全文同感です♪ 嵐ファンはみんないい人ですし☆
(匿名)
嵐ファンのいる場所にそうやって言いに来るのもおかしいけど オリランの嵐ファン大嫌いです☆異常ですもん★
(匿名)
性格悪い人なんて どのアイドルだろーが俳優だろーが いるでしょ、絶対
(匿名)
嵐大好きファン大嫌い ファンがいやで嵐嫌いになる人がいなければいいな
(匿名)
マナーが悪かったり常識を知らない一部のFANですよ。皆が皆悪い訳じゃないですし。
(匿名)
たしかに 皆悪くないけど悪い人もいる どこのランいってもそれは同じだね・・・
(匿名)
小中学生の嵐ファンきもい ここのオリラン利用者のことだよw
(いちご)
てゆーか、嵐ファンはキモくないよ キモイのはAKBヲタクだけだしwそれに、嵐の悪口言ってるのも、全 部AKBヲタクの仕業だよ 嵐ファンになりきって悪口いってんの。 まぁ、バレバレだけどね(笑)
(№5)
↓勘違いも適当にしときなよ 私は嵐が大好きだよ、ただ嵐が好きになってから分かったこと だけど嵐ファンのほとんどの人が嫌いだったんだよ。 しかも私は嵐が好きだから絶対嵐の悪口なんていわない