メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [嵐ファンってなんでこんなに性格悪いの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



嵐ファンってなんでこんなに性格悪いの?

リプレイグラフNo.63213
開始 2011/10/04 18:04
終了 2012/01/04 18:04
確定
1位.

いいえ そう思わない

38票
2位.

嵐ファンキモいよ

3票
3位.

嵐かっこいいけど嵐ファンで汚れてる

1票
3位.

嵐ファン糞以下

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



№5

↓勘違いも適当にしときなよ
私は嵐が大好きだよ、ただ嵐が好きになってから分かったこと
だけど嵐ファンのほとんどの人が嫌いだったんだよ。

しかも私は嵐が好きだから絶対嵐の悪口なんていわない
👍 [No10] 2011/10/09 12:29info

てゆーか、嵐ファンはキモくないよ

キモイのはAKBヲタクだけだしwそれに、嵐の悪口言ってるのも、全
部AKBヲタクの仕業だよ

嵐ファンになりきって悪口いってんの。



まぁ、バレバレだけどね(笑)
👍 [No9] 2011/10/08 20:57info

いちご


匿名

小中学生の嵐ファンきもい
ここのオリラン利用者のことだよw
👍 [No8] 2011/10/07 22:42info

たしかに
皆悪くないけど悪い人もいる
どこのランいってもそれは同じだね・・・
👍 [No7] 2011/10/06 17:16info

匿名


匿名

マナーが悪かったり常識を知らない一部のFANですよ。皆が皆悪い訳じゃないですし。
👍 [No6] 2011/10/05 20:28info

嵐大好きファン大嫌い
ファンがいやで嵐嫌いになる人がいなければいいな
👍 [No5] 2011/10/05 19:25info

匿名


匿名

性格悪い人なんて
どのアイドルだろーが俳優だろーが
いるでしょ、絶対
👍 [No4] 2011/10/05 19:11info

嵐ファンのいる場所にそうやって言いに来るのもおかしいけど
オリランの嵐ファン大嫌いです☆異常ですもん★
👍 [No3] 2011/10/05 17:58info

匿名


匿名

NO1さん全文同感です♪
嵐ファンはみんないい人ですし☆
👍 [No2] 2011/10/04 20:18info

そういう君も悪いねw

わざわざここに来てファンの悪口
って君が糞以下だなぁー♪
👍 [No1] 2011/10/04 20:09info

匿名
1