メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
嵐はダメ、AKB48は神!
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
-
AKB48ランキング
-
嵐はダメ、AKB48は神!
No.63226
開始 2011/10/05 18:13
終了 2012/01/05 18:13
1位.
いいえ そう思わない
83.3%
(50票)
2位.
はい そう思う
15.0%
(9票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2011/10/05 18:13
投票期間:終了
2012/01/05 18:13
BBS書込み数
39件
投票者コメント数
0件
投票者数
60人
おすすめ者数
3人
39件 10/21
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
嵐は神超え!AKBはダメ!
(レモン)
テー作さんがこんなランキングを立てなければよかったことだ よ・・。 私はAKBが好きだけどこれはいけないよ!もうどっちもやめ ようよ・・。
(つばさ)
↓の人に聞くけど、AKBのどこがいいの?AKBのいいところ、5個以 上答えてみなよ。あたしは嵐ファンだけど、嵐のいいところ、5個以 上言えるよ? ・チームワークがいい ・かっこいい&かわいい ・トークが面白い ・演技がかなり上手 ・ファン思い ほら、言ってみなよ。いっとっけど、あたしが書いた以外のにして ね?あたしが書いたのと同じ事書いたら、パクってるっていうことな るから。
(匿名)
↓うん?意味不(笑)
(匿名)
↓の人ウザいんですけど(笑)
(匿名)
no3>無意味な質問だね その人がどんだけAKB好きかそんな気になること? しかも若干自慢げ
(匿名)
つばさへ 5個しかいえないとかwW ださ 嵐ファンきどんないで
(匿名)
うざい!!嵐神!!akb48がダメ!!
(匿名)
AKBファンだけど 正直AKB神とかキモいと思います・・・ 神ってどんだけヲタクなの?
(このやせかしや)
いいえの人20人越え はいの人5人越え やっぱ嵐のほうがいいよね AKBとか歌ヘタだし演技ヘタだし曲名ヘンだし いいところとかあるのかな
(ゆりな)
だめゎないわぁ・・・
(匿名)
あーうざい
(匿名)
AKBオタが必死に顔真っ赤にして書き込んでいるのがよくわか りますね
(アロイス)
嵐オタって匿名多いねw 名前出さないなら来るなよww
(匿名)
匿名に異常なほどこだわってるアイロスさんww あなたみたいな人ほど不都合があれば名前変えたり逃げたりす るんですよねwww しかも匿名だからどうしたっていうんですかw あなたの大好きなAKBヲタは一応名前つけてますけど あれってお友達と合流するための名前でしょwwwww 匿名として言いたいことを言う嵐ファンのほうがよっぽどさば さばしていていいですよ。
(匿名)
※ここは名前を出さないと来れない場所ではありません
(匿名)
あっアロイスさんか 変な名前だったので間違えました
(アロイス)
ひどいよ! アロイスってかっこいいじゃん☆ 匿名はきもいけどねW
(匿名)
匿名はきもいけどねW← あ~そうですか 匿名の人はたくさんいるのでやめましょう
(アロイス)
だから匿名みんなにいってるの そんなこともわかんないって ばかだねw きもいって言われたくないなら名前だしたら?
(匿名)
あんたそんなに名前が好きなら 名前愛護協会でも開いて入会したら
(アロイス)
だれもそんなこと言ってないよw 勘違いとかうぜーきえろバカ
(匿名)
アロイスさんさよなら
(匿名)
あなたが消えればわたしももう二度おめにかかることはありま せんのでさよなら
(アロイス)
うるせーー 匿名本当じゃまw
(匿名)
じゃまなのはこっちのせりふです 最初に現れたのあんたじゃないですか
(アロイス)
調子のりすぎだな匿名w
(匿名)
つけあがってる人が「調子乗ってる」と言うんですよねw
(匿名)
アロイスさん消えましたね よかったよかった
(アロイス)
↓なんだこいつw
(匿名)
キタキターww
(アロイス)
きもいよ匿名w
(匿名)
あんたみたいな気持ちの悪い人に言われたくないね
(匿名)
アロイス=でしゃばり=きもい
(yua)
アロイスって女なのに男の口調つかいすぎきもい
(アロイス)
うざい↓ yuaさん匿名と一緒にきえろw
(匿名)
アロイスさん他のところでも叩かれてたのに反省のない人です ね。 あまり他人を馬鹿にするような発言ばかりしているとそのうち 恨みを買った誰かに個人情報を特定されて様々なところに晒さ れるかもしれませんね。
(アロイス)
はいわかりました きえますよ
(アロイス)
もう匿名の悪口あきた だからやめるよ! たぶんもうここには来ないよ 匿名よかったね!!