メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [嵐はダメ、AKB48は神!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



嵐はダメ、AKB48は神!

リプレイグラフNo.63226
開始 2011/10/05 18:13
終了 2012/01/05 18:13
確定
1位.

いいえ そう思わない

50票
2位.

はい そう思う

9票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


もう匿名の悪口あきた
だからやめるよ!
たぶんもうここには来ないよ
匿名よかったね!!
👍 [No39] 2011/10/21 16:23info

アロイス


アロイス

はいわかりました
きえますよ
👍 [No38] 2011/10/21 16:05info

アロイスさん他のところでも叩かれてたのに反省のない人です
ね。
あまり他人を馬鹿にするような発言ばかりしているとそのうち
恨みを買った誰かに個人情報を特定されて様々なところに晒さ
れるかもしれませんね。
👍 [No37] 2011/10/20 19:43info

匿名


アロイス

うざい↓
yuaさん匿名と一緒にきえろw
👍 [No36] 2011/10/20 16:18info

アロイスって女なのに男の口調つかいすぎきもい
👍 [No35] 2011/10/19 19:26info

yua


匿名

アロイス=でしゃばり=きもい
👍 [No34] 2011/10/19 19:22info

あんたみたいな気持ちの悪い人に言われたくないね
👍 [No33] 2011/10/19 18:54info

匿名


アロイス

きもいよ匿名w
👍 [No32] 2011/10/19 18:48info

キタキターww

👍 [No31] 2011/10/19 18:46info

匿名


アロイス

↓なんだこいつw

👍 [No30] 2011/10/19 16:21info

アロイスさん消えましたね

よかったよかった
👍 [No29] 2011/10/18 19:17info

匿名


匿名

つけあがってる人が「調子乗ってる」と言うんですよねw
👍 [No28] 2011/10/18 18:56info

調子のりすぎだな匿名w
👍 [No27] 2011/10/18 18:49info

アロイス


匿名

じゃまなのはこっちのせりふです
最初に現れたのあんたじゃないですか
👍 [No26] 2011/10/18 18:48info

うるせーー
匿名本当じゃまw
👍 [No25] 2011/10/18 18:46info

アロイス


匿名

あなたが消えればわたしももう二度おめにかかることはありま
せんのでさよなら
👍 [No24] 2011/10/18 18:45info

アロイスさんさよなら
👍 [No23] 2011/10/18 18:44info

匿名


アロイス

だれもそんなこと言ってないよw
勘違いとかうぜーきえろバカ
👍 [No22] 2011/10/18 18:44info

あんたそんなに名前が好きなら
名前愛護協会でも開いて入会したら
👍 [No21] 2011/10/18 18:41info

匿名


アロイス

だから匿名みんなにいってるの
そんなこともわかんないって
ばかだねw
きもいって言われたくないなら名前だしたら?
👍 [No20] 2011/10/18 18:32info

匿名はきもいけどねW←

あ~そうですか
匿名の人はたくさんいるのでやめましょう
👍 [No19] 2011/10/18 18:31info

匿名


アロイス

ひどいよ!

アロイスってかっこいいじゃん☆
匿名はきもいけどねW
👍 [No18] 2011/10/18 18:22info

あっアロイスさんか

変な名前だったので間違えました
👍 [No17] 2011/10/18 17:59info

匿名


匿名

※ここは名前を出さないと来れない場所ではありません
👍 [No16] 2011/10/18 17:58info

匿名に異常なほどこだわってるアイロスさんww

あなたみたいな人ほど不都合があれば名前変えたり逃げたりす
るんですよねwww

しかも匿名だからどうしたっていうんですかw
あなたの大好きなAKBヲタは一応名前つけてますけど
あれってお友達と合流するための名前でしょwwwww

匿名として言いたいことを言う嵐ファンのほうがよっぽどさば
さばしていていいですよ。
👍 [No15] 2011/10/18 17:57info

匿名


アロイス

嵐オタって匿名多いねw

名前出さないなら来るなよww
👍 [No14] 2011/10/18 16:24info

AKBオタが必死に顔真っ赤にして書き込んでいるのがよくわか
りますね
👍 [No13] 2011/10/18 16:17info

匿名


匿名

あーうざい
👍 [No12] 2011/10/10 16:01info

だめゎないわぁ・・・
👍 [No11] 2011/10/08 14:29info

ゆりな


このやせかしや

いいえの人20人越え
はいの人5人越え
やっぱ嵐のほうがいいよね

AKBとか歌ヘタだし演技ヘタだし曲名ヘンだし
いいところとかあるのかな
👍 [No10] 2011/10/08 14:28info

AKBファンだけど
正直AKB神とかキモいと思います・・・
神ってどんだけヲタクなの?

👍 [No9] 2011/10/08 10:29info

匿名


匿名

うざい!!嵐神!!akb48がダメ!!
👍 [No8] 2011/10/08 10:17info

つばさへ
5個しかいえないとかwW
ださ
嵐ファンきどんないで
👍 [No7] 2011/10/07 21:42info

匿名


匿名

no3>無意味な質問だね
その人がどんだけAKB好きかそんな気になること?
しかも若干自慢げ
👍 [No6] 2011/10/07 19:35info

↓の人ウザいんですけど(笑)
👍 [No5] 2011/10/07 14:58info

匿名


匿名

↓うん?意味不(笑)
👍 [No4] 2011/10/06 20:38info

↓の人に聞くけど、AKBのどこがいいの?AKBのいいところ、5個以
上答えてみなよ。あたしは嵐ファンだけど、嵐のいいところ、5個以
上言えるよ?


・チームワークがいい

・かっこいい&かわいい

・トークが面白い

・演技がかなり上手

・ファン思い

ほら、言ってみなよ。いっとっけど、あたしが書いた以外のにして
ね?あたしが書いたのと同じ事書いたら、パクってるっていうことな
るから。
👍 [No3] 2011/10/06 20:22info

つばさ


レモン

テー作さんがこんなランキングを立てなければよかったことだ
よ・・。
私はAKBが好きだけどこれはいけないよ!もうどっちもやめ
ようよ・・。
👍 [No2] 2011/10/05 19:49info

嵐は神超え!AKBはダメ!
👍 [No1] 2011/10/05 19:47info

匿名
1