| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [嵐はダメ、AKB48は神!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No39] 2011/10/21 16:23 ![]() | ![]() アロイス |
![]() アロイス | 👍 [No38] 2011/10/21 16:05 ![]() |
アロイスさん他のところでも叩かれてたのに反省のない人です ね。 あまり他人を馬鹿にするような発言ばかりしているとそのうち 恨みを買った誰かに個人情報を特定されて様々なところに晒さ れるかもしれませんね。 👍 [No37] 2011/10/20 19:43 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() アロイス | 👍 [No36] 2011/10/20 16:18 ![]() |
👍 [No35] 2011/10/19 19:26 ![]() | ![]() yua |
![]() 匿名 | 👍 [No34] 2011/10/19 19:22 ![]() |
👍 [No33] 2011/10/19 18:54 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() アロイス | 👍 [No32] 2011/10/19 18:48 ![]() |
👍 [No31] 2011/10/19 18:46 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() アロイス | 👍 [No30] 2011/10/19 16:21 ![]() |
👍 [No29] 2011/10/18 19:17 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No28] 2011/10/18 18:56 ![]() |
👍 [No27] 2011/10/18 18:49 ![]() | ![]() アロイス |
![]() 匿名 | 👍 [No26] 2011/10/18 18:48 ![]() |
👍 [No25] 2011/10/18 18:46 ![]() | ![]() アロイス |
![]() 匿名 | 👍 [No24] 2011/10/18 18:45 ![]() |
👍 [No23] 2011/10/18 18:44 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() アロイス | 👍 [No22] 2011/10/18 18:44 ![]() |
👍 [No21] 2011/10/18 18:41 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() アロイス | 👍 [No20] 2011/10/18 18:32 ![]() |
👍 [No19] 2011/10/18 18:31 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() アロイス | 👍 [No18] 2011/10/18 18:22 ![]() |
👍 [No17] 2011/10/18 17:59 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No16] 2011/10/18 17:58 ![]() |
匿名に異常なほどこだわってるアイロスさんww あなたみたいな人ほど不都合があれば名前変えたり逃げたりす るんですよねwww しかも匿名だからどうしたっていうんですかw あなたの大好きなAKBヲタは一応名前つけてますけど あれってお友達と合流するための名前でしょwwwww 匿名として言いたいことを言う嵐ファンのほうがよっぽどさば さばしていていいですよ。 👍 [No15] 2011/10/18 17:57 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() アロイス | 👍 [No14] 2011/10/18 16:24 ![]() |
👍 [No13] 2011/10/18 16:17 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No12] 2011/10/10 16:01 ![]() |
👍 [No11] 2011/10/08 14:29 ![]() | ![]() ゆりな |
![]() このやせかしや | 👍 [No10] 2011/10/08 14:28 ![]() |
👍 [No9] 2011/10/08 10:29 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2011/10/08 10:17 ![]() |
👍 [No7] 2011/10/07 21:42 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2011/10/07 19:35 ![]() |
👍 [No5] 2011/10/07 14:58 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2011/10/06 20:38 ![]() |
↓の人に聞くけど、AKBのどこがいいの?AKBのいいところ、5個以 上答えてみなよ。あたしは嵐ファンだけど、嵐のいいところ、5個以 上言えるよ? ・チームワークがいい ・かっこいい&かわいい ・トークが面白い ・演技がかなり上手 ・ファン思い ほら、言ってみなよ。いっとっけど、あたしが書いた以外のにして ね?あたしが書いたのと同じ事書いたら、パクってるっていうことな るから。 👍 [No3] 2011/10/06 20:22 ![]() | ![]() つばさ |
![]() レモン | 👍 [No2] 2011/10/05 19:49 ![]() |
👍 [No1] 2011/10/05 19:47 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |