メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > 嵐のどこがいいの?AKB48をこせないよ
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-
-

AKB48ランキング

-

嵐のどこがいいの?AKB48をこせないよ

リプレイNo.63228
開始 2011/10/05 18:14
終了 2012/01/05 18:14

1位.

いいえ そう思わない

80.0%(44票)
2位.

はい そう思う

18.2%(10票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/10/05 18:14
投票期間:終了2012/01/05 18:14
BBS書込み数63件
投票者コメント数0件
投票者数55人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
逆に AKBは嵐を超せないよww ファンは嵐の方が多いから☆ 嵐はカッコイイし努力家だし自分達が№1って認めてないし テレビでは飾らずに素を見せてくれるし・・・ AKBのどこがいいの???www

(匿名)
もうやめよう!

(レモン)
匿名さん、こっち側も悪かったけど・・。 どこがいいの?とか言わないで! いいところがなかったら歌ったりできないよ! あ、私はこのテー作ではないよ!

(匿名)
たしかに嵐の方が売れてるけど もうあきてこない? こんなこと言うの・・・

(匿名)
逆にAKBなんかのどこがいいの? 実際人気がないから 視聴率があんなに低いし…。 CDは一人で何枚も買って ファンが多いみたいにしてるけど それって、アイドルとしてもどうなのかな…? しかもトーク力がないし 一人ひとりの個性もあんまりないし 芸能界入った後に整形してる人もいるし。 そんなに人気あるって言うなら、 なんでAKBが出た途端に視聴率が下がるの? ねぇ、なんで?

(匿名)
AKBファンだけど たしかにSKEやNMBとか姉妹グループ作って 秋元意味わかんないし あんなに人数いらないと思う・・・

(匿名)
どっちでもいいと思うよ。 あたしはAKBのファンだけど 嵐ファンもAKBファンもなんでそんなに対決したがるの? こういう欄を見たくないと思ってる人もいっぱいいるんだか ら。

(匿名)
テー作は何かが最初から間違ってる

(嵐)
テー作変人だね AKBとか48人もいて自分たちで司会とかやらないで 他の人がやってるしファンが馬鹿すぎるくらい金かけて総選挙 に投票してるしかなり引くわ

(紅茶)
48人じゃないないよ もっといるよ!

(匿名)
EXILEのほうが意味不だろww 二人しか歌ってないのになんであんな に??w

(えりな)
なんで EXILEがでてくんの?

(匿名)
嵐最高

(えりな)
やっぱ 嵐だょ

(いちご)
まず、EXILEはおいといて、テー作は嵐はAKBを越せないとか言って るけど、それ言ったら、AKBは嵐を越せないよ?だって、AKBは48 人超えてヲタクたくさんいるけど、嵐の場合は、5人だけどファンは AKBを超えるくらいたくさんいるし、、AKBみたいに、汚いグループ じゃないから。

(匿名)
akb仲悪すぎ、そのチームワークでップ目指そうとかなめんな よ

(みるみる)
↓トップですよね^^ わたしもそう思います

(匿名)
頭大丈夫? アイドルは、比べるものじゃないよ。

(ミルクティ)
そういういいかたよくないよ・・・ 匿名さん うちも頭大丈夫?ってよく言ってたら すごく嫌われたから・・・ だから言わないほうがいいよ。

(匿名)
お前と同じにするんじゃねー。 はげ!!! 死んじまえ。

(ミルクティ)
ごめんなさい でもうちみたいに 嫌われたくなかったら やめたほうがいいよ・・・

(匿名)
ミルクティまだ居たんだww 死んだかと思ってたわ ↓すごい言われようww また嫌われてるわけ?

(匿名)
お前、嫌われてるんかぁ? 心配すんなもう嫌われてるし・・・。

(匿さん)
覚えてるか?匿名さん

(匿名)
匿さんいねえな

(ミルクティ)
嫌われてること知ってます。

(匿名)
あっ、匿さん!! すげ、タイミングいいw

(匿名)
それ以上嫌われんように(笑)

(匿さん)
おっす。

(ミルクティ)
わかってます。 でもナリはやめてくださいね。

(匿名)
おーっす

(みるみる)
ナリ上手かったでしょ

(匿さん)
さっそくやりますかぁ?

(ミルクティ)
みるみるさんもナリでした?

(みるみる)
ちょっと!! したのみるみる誰!? うちじゃねーし!!

(匿名)
ナリやるなあ 最後まで正体あかさないつもりかw みるみるワロタww

(匿名)
匿さん、今うざいやつとか居る?

(匿さん)
今日も、やりますかぁ!!

(匿さん)
う~ん。 うざいやつかぁ~。 すーとか。

(匿さん)
あ、NO,38は、なりやし・・・。

(匿名)
すーね おっけ、わかったよ でもあいつ今居ないと思うわ 夕方には来るよあいつ、ママとかにpc没収されなかったらの 話だけどね^^

(キティc)
誰か話しませんか???

(匿さん)
すーいた!! 気の会う子と友達になろうのとこ。

(キティc)
話しませんか・・・・・?

(匿名)
おk見つけたわ いくぜ

(匿さん)
OK! 俺も行きまーす。

(匿名)
どこいくの?

(匿名)
AKBヲタ大嫌い

(匿名)
ど・う・か・んデース↓きもいakbオタク!! 嵐と比べないで!!

(匿名)
嵐をakb と比べないで!!うざいakb

(ミルクティ)
↓そんなのテー作に言えよ・・・ うちどっちも好きだよ

(匿名)
ようちなあらそいでちゅね

(匿名)
嵐ヲタ大っ嫌い

(匿名)
AKBヲタ大っ嫌い

(匿名)
非常識な人ばっかりですね

(アロイス)
匿名おおいな そんなに名前出したくないの? 名前出さないとかキモーイww

(匿名)
匿名はべつにいいじゃないですか 名前出すのめんどいですもん

(アロイス)
めんどくさいなら 来るなよw 名前出したら来ていいよw

(匿名)
はっ?来るなよっつったの今? てめえ穏やかにしてたらつけあがりやがって 名前出したら来ていいよとかなにさま

(アロイス)
ただの人間で~すw 匿名とかきもいんだけどw 名前ぐらい書けよw 匿名こそ何さま?

(匿名)
ただの人間ですぅ? わけわかんね

(アロイス)
何様?№61みたいなバカがいるから 荒れるんだよW

(匿名)
wをいちいち大文字にしなくいいんでアロイスさん