| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [嵐のどこがいいの?AKB48をこせないよ] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No63] 2011/10/18 18:53 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() アロイス | 👍 [No62] 2011/10/18 18:26 ![]() |
👍 [No61] 2011/10/18 18:21 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() アロイス | 👍 [No60] 2011/10/18 18:18 ![]() |
👍 [No59] 2011/10/18 18:01 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() アロイス | 👍 [No58] 2011/10/18 17:42 ![]() |
👍 [No57] 2011/10/18 17:37 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() アロイス | 👍 [No56] 2011/10/18 16:09 ![]() |
👍 [No55] 2011/10/16 17:28 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No54] 2011/10/16 11:12 ![]() |
👍 [No53] 2011/10/16 09:54 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No52] 2011/10/16 00:52 ![]() |
👍 [No51] 2011/10/12 16:22 ![]() | ![]() ミルクティ |
![]() 匿名 | 👍 [No50] 2011/10/10 16:00 ![]() |
👍 [No49] 2011/10/10 15:58 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No48] 2011/10/10 09:20 ![]() |
👍 [No47] 2011/10/09 13:22 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿さん | 👍 [No46] 2011/10/09 13:09 ![]() |
👍 [No45] 2011/10/09 13:08 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() キティc | 👍 [No44] 2011/10/09 13:04 ![]() |
👍 [No43] 2011/10/09 13:03 ![]() | ![]() 匿さん |
![]() キティc | 👍 [No42] 2011/10/09 13:03 ![]() |
👍 [No41] 2011/10/09 13:01 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿さん | 👍 [No40] 2011/10/09 12:59 ![]() |
👍 [No39] 2011/10/09 12:58 ![]() | ![]() 匿さん |
![]() 匿さん | 👍 [No38] 2011/10/09 12:58 ![]() |
👍 [No37] 2011/10/09 12:57 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No36] 2011/10/09 12:55 ![]() |
👍 [No35] 2011/10/09 12:53 ![]() | ![]() みるみる |
![]() ミルクティ | 👍 [No34] 2011/10/09 12:52 ![]() |
👍 [No33] 2011/10/09 12:52 ![]() | ![]() 匿さん |
![]() みるみる | 👍 [No32] 2011/10/09 12:52 ![]() |
👍 [No31] 2011/10/09 12:51 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() ミルクティ | 👍 [No30] 2011/10/09 12:51 ![]() |
👍 [No29] 2011/10/09 12:50 ![]() | ![]() 匿さん |
![]() 匿名 | 👍 [No28] 2011/10/09 12:49 ![]() |
👍 [No27] 2011/10/09 12:49 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() ミルクティ | 👍 [No26] 2011/10/09 12:49 ![]() |
👍 [No25] 2011/10/09 12:48 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿さん | 👍 [No24] 2011/10/09 12:48 ![]() |
👍 [No23] 2011/10/09 12:47 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No22] 2011/10/09 12:46 ![]() |
👍 [No21] 2011/10/09 12:46 ![]() | ![]() ミルクティ |
![]() 匿名 | 👍 [No20] 2011/10/09 12:45 ![]() |
👍 [No19] 2011/10/09 12:43 ![]() | ![]() ミルクティ |
![]() 匿名 | 👍 [No18] 2011/10/09 12:40 ![]() |
👍 [No17] 2011/10/09 12:39 ![]() | ![]() みるみる |
![]() 匿名 | 👍 [No16] 2011/10/09 12:37 ![]() |
まず、EXILEはおいといて、テー作は嵐はAKBを越せないとか言って るけど、それ言ったら、AKBは嵐を越せないよ?だって、AKBは48 人超えてヲタクたくさんいるけど、嵐の場合は、5人だけどファンは AKBを超えるくらいたくさんいるし、、AKBみたいに、汚いグループ じゃないから。 👍 [No15] 2011/10/08 20:50 ![]() | ![]() いちご |
![]() えりな | 👍 [No14] 2011/10/08 18:51 ![]() |
👍 [No13] 2011/10/08 18:37 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() えりな | 👍 [No12] 2011/10/08 18:37 ![]() |
👍 [No11] 2011/10/08 18:22 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 紅茶 | 👍 [No10] 2011/10/08 14:23 ![]() |
👍 [No9] 2011/10/08 14:22 ![]() | ![]() 嵐 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2011/10/07 22:43 ![]() |
👍 [No7] 2011/10/06 18:17 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2011/10/06 17:54 ![]() |
逆にAKBなんかのどこがいいの? 実際人気がないから 視聴率があんなに低いし…。 CDは一人で何枚も買って ファンが多いみたいにしてるけど それって、アイドルとしてもどうなのかな…? しかもトーク力がないし 一人ひとりの個性もあんまりないし 芸能界入った後に整形してる人もいるし。 そんなに人気あるって言うなら、 なんでAKBが出た途端に視聴率が下がるの? ねぇ、なんで? 👍 [No5] 2011/10/06 17:51 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2011/10/06 17:41 ![]() |
👍 [No3] 2011/10/05 19:53 ![]() | ![]() レモン |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2011/10/05 19:46 ![]() |
👍 [No1] 2011/10/05 19:46 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |