メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [嵐のどこがいいの?AKB48をこせないよ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



嵐のどこがいいの?AKB48をこせないよ

リプレイグラフNo.63228
開始 2011/10/05 18:14
終了 2012/01/05 18:14
確定
1位.

いいえ そう思わない

44票
2位.

はい そう思う

10票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


wをいちいち大文字にしなくいいんでアロイスさん
👍 [No63] 2011/10/18 18:53info

匿名


アロイス

何様?№61みたいなバカがいるから
荒れるんだよW
👍 [No62] 2011/10/18 18:26info

ただの人間ですぅ?

わけわかんね
👍 [No61] 2011/10/18 18:21info

匿名


アロイス

ただの人間で~すw

匿名とかきもいんだけどw
名前ぐらい書けよw
匿名こそ何さま?
👍 [No60] 2011/10/18 18:18info

はっ?来るなよっつったの今?
てめえ穏やかにしてたらつけあがりやがって

名前出したら来ていいよとかなにさま
👍 [No59] 2011/10/18 18:01info

匿名


アロイス

めんどくさいなら
来るなよw
名前出したら来ていいよw
👍 [No58] 2011/10/18 17:42info

匿名はべつにいいじゃないですか

名前出すのめんどいですもん
👍 [No57] 2011/10/18 17:37info

匿名


アロイス

匿名おおいな
そんなに名前出したくないの?
名前出さないとかキモーイww
👍 [No56] 2011/10/18 16:09info

非常識な人ばっかりですね
👍 [No55] 2011/10/16 17:28info

匿名


匿名

AKBヲタ大っ嫌い
👍 [No54] 2011/10/16 11:12info

嵐ヲタ大っ嫌い
👍 [No53] 2011/10/16 09:54info

匿名


匿名

ようちなあらそいでちゅね
👍 [No52] 2011/10/16 00:52info

↓そんなのテー作に言えよ・・・
うちどっちも好きだよ
👍 [No51] 2011/10/12 16:22info

ミルクティ


匿名

嵐をakb
と比べないで!!うざいakb
👍 [No50] 2011/10/10 16:00info

ど・う・か・んデース↓きもいakbオタク!!
嵐と比べないで!!
👍 [No49] 2011/10/10 15:58info

匿名


匿名

AKBヲタ大嫌い
👍 [No48] 2011/10/10 09:20info

どこいくの?
👍 [No47] 2011/10/09 13:22info

匿名


匿さん

OK!
俺も行きまーす。
👍 [No46] 2011/10/09 13:09info

おk見つけたわ

いくぜ
👍 [No45] 2011/10/09 13:08info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークキティc

話しませんか・・・・・?
👍 [No44] 2011/10/09 13:04info

すーいた!!
気の会う子と友達になろうのとこ。
👍 [No43] 2011/10/09 13:03info

匿さん


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークキティc

誰か話しませんか???
👍 [No42] 2011/10/09 13:03info

すーね

おっけ、わかったよ
でもあいつ今居ないと思うわ
夕方には来るよあいつ、ママとかにpc没収されなかったらの
話だけどね^^
👍 [No41] 2011/10/09 13:01info

匿名


匿さん

あ、NO,38は、なりやし・・・。
👍 [No40] 2011/10/09 12:59info

う~ん。
うざいやつかぁ~。
すーとか。
👍 [No39] 2011/10/09 12:58info

匿さん


匿さん

今日も、やりますかぁ!!
👍 [No38] 2011/10/09 12:58info

匿さん、今うざいやつとか居る?
👍 [No37] 2011/10/09 12:57info

匿名


匿名

ナリやるなあ

最後まで正体あかさないつもりかw
みるみるワロタww
👍 [No36] 2011/10/09 12:55info

ちょっと!!

したのみるみる誰!?
うちじゃねーし!!
👍 [No35] 2011/10/09 12:53info

みるみる


ミルクティ

みるみるさんもナリでした?
👍 [No34] 2011/10/09 12:52info

さっそくやりますかぁ?
👍 [No33] 2011/10/09 12:52info

匿さん


みるみる

ナリ上手かったでしょ
👍 [No32] 2011/10/09 12:52info

おーっす
👍 [No31] 2011/10/09 12:51info

匿名


ミルクティ

わかってます。
でもナリはやめてくださいね。
👍 [No30] 2011/10/09 12:51info

おっす。
👍 [No29] 2011/10/09 12:50info

匿さん


匿名

それ以上嫌われんように(笑)
👍 [No28] 2011/10/09 12:49info

あっ、匿さん!!
すげ、タイミングいいw
👍 [No27] 2011/10/09 12:49info

匿名


ミルクティ

嫌われてること知ってます。
👍 [No26] 2011/10/09 12:49info

匿さんいねえな
👍 [No25] 2011/10/09 12:48info

匿名


匿さん

覚えてるか?匿名さん
👍 [No24] 2011/10/09 12:48info

お前、嫌われてるんかぁ?
心配すんなもう嫌われてるし・・・。
👍 [No23] 2011/10/09 12:47info

匿名


匿名

ミルクティまだ居たんだww

死んだかと思ってたわ
↓すごい言われようww
また嫌われてるわけ?
👍 [No22] 2011/10/09 12:46info

ごめんなさい
でもうちみたいに
嫌われたくなかったら
やめたほうがいいよ・・・
👍 [No21] 2011/10/09 12:46info

ミルクティ


匿名

お前と同じにするんじゃねー。
はげ!!!
死んじまえ。
👍 [No20] 2011/10/09 12:45info

そういういいかたよくないよ・・・
匿名さん
うちも頭大丈夫?ってよく言ってたら
すごく嫌われたから・・・
だから言わないほうがいいよ。
👍 [No19] 2011/10/09 12:43info

ミルクティ


匿名

頭大丈夫?
アイドルは、比べるものじゃないよ。
👍 [No18] 2011/10/09 12:40info

↓トップですよね^^

わたしもそう思います
👍 [No17] 2011/10/09 12:39info

みるみる


匿名

akb仲悪すぎ、そのチームワークでップ目指そうとかなめんな
よ
👍 [No16] 2011/10/09 12:37info

まず、EXILEはおいといて、テー作は嵐はAKBを越せないとか言って
るけど、それ言ったら、AKBは嵐を越せないよ?だって、AKBは48
人超えてヲタクたくさんいるけど、嵐の場合は、5人だけどファンは
AKBを超えるくらいたくさんいるし、、AKBみたいに、汚いグループ
じゃないから。
👍 [No15] 2011/10/08 20:50info

いちご


えりな

やっぱ
嵐だょ
👍 [No14] 2011/10/08 18:51info

嵐最高
👍 [No13] 2011/10/08 18:37info

匿名


えりな

なんで
EXILEがでてくんの?
👍 [No12] 2011/10/08 18:37info

EXILEのほうが意味不だろww
二人しか歌ってないのになんであんな
に??w
👍 [No11] 2011/10/08 18:22info

匿名


紅茶

48人じゃないないよ
もっといるよ!
👍 [No10] 2011/10/08 14:23info

テー作変人だね
AKBとか48人もいて自分たちで司会とかやらないで
他の人がやってるしファンが馬鹿すぎるくらい金かけて総選挙
に投票してるしかなり引くわ
👍 [No9] 2011/10/08 14:22info



匿名

テー作は何かが最初から間違ってる

👍 [No8] 2011/10/07 22:43info

どっちでもいいと思うよ。
あたしはAKBのファンだけど
嵐ファンもAKBファンもなんでそんなに対決したがるの?
こういう欄を見たくないと思ってる人もいっぱいいるんだか
ら。
👍 [No7] 2011/10/06 18:17info

匿名


匿名

AKBファンだけど
たしかにSKEやNMBとか姉妹グループ作って
秋元意味わかんないし
あんなに人数いらないと思う・・・
👍 [No6] 2011/10/06 17:54info

逆にAKBなんかのどこがいいの?
実際人気がないから
視聴率があんなに低いし…。

CDは一人で何枚も買って
ファンが多いみたいにしてるけど
それって、アイドルとしてもどうなのかな…?

しかもトーク力がないし
一人ひとりの個性もあんまりないし
芸能界入った後に整形してる人もいるし。

そんなに人気あるって言うなら、
なんでAKBが出た途端に視聴率が下がるの?
ねぇ、なんで?
👍 [No5] 2011/10/06 17:51info

匿名


匿名

たしかに嵐の方が売れてるけど
もうあきてこない?
こんなこと言うの・・・
👍 [No4] 2011/10/06 17:41info

匿名さん、こっち側も悪かったけど・・。
どこがいいの?とか言わないで!
いいところがなかったら歌ったりできないよ!
あ、私はこのテー作ではないよ!
👍 [No3] 2011/10/05 19:53info

レモン


匿名

もうやめよう!
👍 [No2] 2011/10/05 19:46info

逆に
AKBは嵐を超せないよww

ファンは嵐の方が多いから☆

嵐はカッコイイし努力家だし自分達が№1って認めてないし
テレビでは飾らずに素を見せてくれるし・・・

AKBのどこがいいの???www
👍 [No1] 2011/10/05 19:46info

匿名
1