メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 新モの体重どう思う?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

新モの体重どう思う?

リプレイNo.232302
開始 2011/10/07 13:29
終了 2012/01/07 13:29

1位.

軽っっ!

81.5%(53票)
2位.

重っっ!

7.7%(5票)
3位.

別にフツー

6.2%(4票)
4位.

やっぱモデルだなー

4.6%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/10/07 13:29
投票期間:終了2012/01/07 13:29
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数65人
おすすめ者数5人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
中1新モみんな37kgとか、異常なんだけど… いくらなんでも痩せすぎじゃない?

(匿名)
 うちは中1で31kgなんだけど><  異常かな…??

(匿名)
うちは中1で27kgなんだけど…。 やばい??

(匿名)
No1さんへ 胸がないんだよwww 中3二コモの中1の時の体重見てみ? まだあるょww

(匿名)
親モ100Kgあると思うww

(匿名)
100kgないからww お前の方が100kgじゃないの? 新モの新、間違えてるし(笑)