メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [新モの体重どう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



新モの体重どう思う?

リプレイグラフNo.232302
開始 2011/10/07 13:29
終了 2012/01/07 13:29
確定
1位.

軽っっ!

53票
2位.

重っっ!

5票
3位.

別にフツー

4票
4位.

やっぱモデルだなー

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

100kgないからww
お前の方が100kgじゃないの?

新モの新、間違えてるし(笑)
👍 [No6] 2011/10/09 10:24info

親モ100Kgあると思うww
👍 [No5] 2011/10/08 10:41info

匿名


匿名

No1さんへ
胸がないんだよwww

中3二コモの中1の時の体重見てみ?
まだあるょww
👍 [No4] 2011/10/08 10:36info

うちは中1で27kgなんだけど…。

やばい??
👍 [No3] 2011/10/08 10:32info

匿名


匿名

 うちは中1で31kgなんだけど><

 異常かな…??
👍 [No2] 2011/10/07 17:27info

中1新モみんな37kgとか、異常なんだけど…

いくらなんでも痩せすぎじゃない?
👍 [No1] 2011/10/07 15:12info

匿名
1