メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > カリンって161㎝で体重37kgってやせすぎじゃない!!40㎏あって普通ぐらいじゃない?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

ニコモランキング

-

カリンって161㎝で体重37kgってやせすぎじゃない!!40㎏あって普通ぐらいじゃない?

リプレイNo.233194
開始 2011/10/12 20:49
終了 2012/01/12 20:49

1位.

ニコモはみんな痩せすぎ!

80.0%(48票)
2位.

痩せすぎだよね!

8.3%(5票)
3位.

そのくらい普通でしょ!

6.7%(4票)
4位.

ひとそれぞれ!

3.3%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/10/12 20:49
投票期間:終了2012/01/12 20:49
BBS書込み数12件
投票者コメント数0件
投票者数60人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
てか絶対うそでしょごまかしてるって もしほんとだとしても、食事制限してるからだよ

そうだよね (イチゴ)
この年でダイエットとかしたくないし、細すぎると思う!!!

(ミルクティ)
サバ読んでんでしょ。少なくとも2キロくらいは・・・。

(スター)
スタイルいい方がいいと思うけど、細すぎると遠い存在に感じ てオーディションとか自信なくなる!だから!エライザとかで ちょうどいい

(みみ)
↓エライザって何キロあんの?

(aki)
46kg

(匿名)
エライザ50kgはあるよ! 身長高いし、太いし

(しおり)
50キロもあるの!!衝撃的!!

(匿名)
50キロないよW

(匿名)
いいじゃん 50kgあったとしても、本当のおでぶさんじゃ ないんだしさー                      エライザがデブとか・・・                 デブだったらニコモになれるのかなー?

(スター)
エライザデブじゃないよね!細すぎるより全然いい!

(匿名)
サバよんでる