メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
カリンって161㎝で体重37kgってやせすぎじゃない!!40㎏あって普通ぐらいじゃない?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
-
ニコモランキング
-
カリンって161㎝で体重37kgってやせすぎじゃない!!40㎏あって普通ぐらいじゃない?
No.233194
開始 2011/10/12 20:49
終了 2012/01/12 20:49
1位.
ニコモはみんな痩せすぎ!
80.0%
(48票)
2位.
痩せすぎだよね!
8.3%
(5票)
3位.
そのくらい普通でしょ!
6.7%
(4票)
4位.
ひとそれぞれ!
3.3%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2011/10/12 20:49
投票期間:終了
2012/01/12 20:49
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
0件
投票者数
60人
おすすめ者数
1人
12件 10/13
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
てか絶対うそでしょごまかしてるって もしほんとだとしても、食事制限してるからだよ
そうだよね
(イチゴ)
この年でダイエットとかしたくないし、細すぎると思う!!!
(ミルクティ)
サバ読んでんでしょ。少なくとも2キロくらいは・・・。
(スター)
スタイルいい方がいいと思うけど、細すぎると遠い存在に感じ てオーディションとか自信なくなる!だから!エライザとかで ちょうどいい
(みみ)
↓エライザって何キロあんの?
(aki)
46kg
(匿名)
エライザ50kgはあるよ! 身長高いし、太いし
(しおり)
50キロもあるの!!衝撃的!!
(匿名)
50キロないよW
(匿名)
いいじゃん 50kgあったとしても、本当のおでぶさんじゃ ないんだしさー エライザがデブとか・・・ デブだったらニコモになれるのかなー?
(スター)
エライザデブじゃないよね!細すぎるより全然いい!
(匿名)
サバよんでる