メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [カリンって161㎝で体重37kgってやせすぎじゃない!!40㎏あって普通ぐらいじゃない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



カリンって161㎝で体重37kgってやせすぎじゃない!!40㎏あって普通ぐらいじゃない?

リプレイグラフNo.233194
開始 2011/10/12 20:49
終了 2012/01/12 20:49
確定
1位.

ニコモはみんな痩せすぎ!

48票
2位.

痩せすぎだよね!

5票
3位.

そのくらい普通でしょ!

4票
4位.

ひとそれぞれ!

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

サバよんでる
👍 [No12] 2011/10/13 20:47info

エライザデブじゃないよね!細すぎるより全然いい!
👍 [No11] 2011/10/13 20:20info

スター


匿名

いいじゃん 50kgあったとしても、本当のおでぶさんじゃ
ないんだしさー                     
エライザがデブとか・・・                
デブだったらニコモになれるのかなー?
👍 [No10] 2011/10/13 17:59info

50キロないよW
👍 [No9] 2011/10/13 15:05info

匿名


しおり

50キロもあるの!!衝撃的!!


👍 [No8] 2011/10/13 13:17info

エライザ50kgはあるよ!
身長高いし、太いし
👍 [No7] 2011/10/13 13:10info

匿名


aki

46kg
👍 [No6] 2011/10/13 04:47info

↓エライザって何キロあんの?
👍 [No5] 2011/10/12 22:20info

みみ


スター

スタイルいい方がいいと思うけど、細すぎると遠い存在に感じ
てオーディションとか自信なくなる!だから!エライザとかで
ちょうどいい
👍 [No4] 2011/10/12 22:17info

サバ読んでんでしょ。少なくとも2キロくらいは・・・。
👍 [No3] 2011/10/12 22:05info

ミルクティ


イチゴ

そうだよね

この年でダイエットとかしたくないし、細すぎると思う!!!
👍 [No2] 2011/10/12 20:55info

てか絶対うそでしょごまかしてるって
もしほんとだとしても、食事制限してるからだよ
👍 [No1] 2011/10/12 20:54info

匿名
1