メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 来月の表紙は中国人wwとえりなです(はる&えりな)ちなみにせいかはレピピBOOKの表紙です
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

来月の表紙は中国人wwとえりなです(はる&えりな)ちなみにせいかはレピピBOOKの表紙です

リプレイNo.235575
開始 2011/10/30 18:20
終了 2012/01/30 18:20

1位.

はい そう思う

95.2%(20票)
2位.

いいえ そう思わない

4.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/10/30 18:20
投票期間:終了2012/01/30 18:20
BBS書込み数14件
投票者コメント数0件
投票者数21人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
中国人とか書くなや!このラン書いたヤツ性格悪ッww自分がされた時の気持ち考えろや!お前の頭は幼稚園児以下だなww

(ブラック)
わざわざ中国人って書く必要なくね? ハルピーって書けばいいじゃん

(匿名)
区別でしょ?差別用語使って無いし!

(匿名)
んだ!

(地元っこ)
ひどっ!!! テー作散れ

(匿名)
タヒね?

(匿名)
最悪…。差別だ

(匿名)
あなたは小学生以下ですね

(若葉)
何でそんな事書くんですか? ハルピーって書けばいいじゃん。

(匿名)
中国人とかいちいちかくな

(匿名)
s a i a k u

(匿名)
何一人で笑ってんの?

(*まな*)
なんで中国人なの?なんで中国人ってわかるの?