メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
来月の表紙は中国人wwとえりなです(はる&えりな)ちなみにせいかはレピピBOOKの表紙です
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
来月の表紙は中国人wwとえりなです(はる&えりな)ちなみにせいかはレピピBOOKの表紙です
No.235575
開始 2011/10/30 18:20
終了 2012/01/30 18:20
1位.
はい そう思う
95.2%
(20票)
2位.
いいえ そう思わない
4.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2011/10/30 18:20
投票期間:終了
2012/01/30 18:20
BBS書込み数
14件
投票者コメント数
0件
投票者数
21人
おすすめ者数
1人
14件 10/31
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
中国人とか書くなや!このラン書いたヤツ性格悪ッww自分がされた時の気持ち考えろや!お前の頭は幼稚園児以下だなww
(ブラック)
わざわざ中国人って書く必要なくね? ハルピーって書けばいいじゃん
(匿名)
区別でしょ?差別用語使って無いし!
(匿名)
んだ!
(地元っこ)
ひどっ!!! テー作散れ
(匿名)
タヒね?
(匿名)
最悪…。差別だ
(匿名)
あなたは小学生以下ですね
(若葉)
何でそんな事書くんですか? ハルピーって書けばいいじゃん。
(匿名)
中国人とかいちいちかくな
(匿名)
s a i a k u
(匿名)
何一人で笑ってんの?
(
*まな*)
なんで中国人なの?なんで中国人ってわかるの?